忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のおみくじ

みなさま新年あけましておめでとうございます。当ブログは今年もぼちぼち更新していきたいと思います。今年はもうすこし更新頻度を多くしたいなぁ(言ってみただけ)。

新年明けて、地元の手稲神社へ初詣に行ってまいりました。神様には今年も家族みんなが健康で仲良く暮らせますように、それからコンサドーレ札幌がJ2に残留できますようにってお願いしてきましたw

そしておみくじ。珍しく大吉ひいたw大吉はこの後の運気が下がるだけって聞いたことあるけど、実際引くと悪い気はしないもんだ。しかし私の後に引いた人からも、\おっ大吉!/
\あら大吉だわ!/ という声が聞こえたので、手稲神社はいくぶん気前がいいと思われる。

さて内容を見てみましょう。

05f58d72.jpeg



















願望 漸々(ぜんぜん)吉運に向いて思わず早く叶う →予想に反してうっかり早くに昇格
待人 来ます →勝ち星たくさん来ます
失物 出る 低い所 →ウチより下位からも勝ち星かせぐ
旅行 早く行くが利 →早めにアウェー行って勝つ
商売 ひそかにすれば吉 →選手の移籍金などいらん、現有戦力で勝つ
学問 安心して勉学せよ →ユースっ子は経験積もう
相場 無理をすると大損 →大型補強などいらん、現有戦力で勝つ
争事 初は悪く後勝(のちかつ) →読んで字のごとく
恋愛 他人の言動に惑わされるな →ウチに移籍してこいなどという声は無視
転居 時を置け →移籍を考えてる選手はちょっと待て
出産 さわりなし 安産 →ユースっ子のデビューはすんなり成功
病気 なおる 信心せよ →今年は怪我したとしても軽傷
縁談 気長く思いすてず居れば 心のまゝになります →何があっても信じて応援

なんとすごいじゃないですか今年のおみくじwww神様に「J2に残留できますように」ってお願いした舌の根も乾かぬうちにw正月くらいは景気よく明るい願望を持って行きましょうってことで。

ちなみにうちの人は中吉。これまたいいおみくじ。さあみなさんもコレを読んで都合良く自分の願望を当てはめて、今年もいい年にしようじゃないですか。

861cccb4.jpeg




















 

拍手[4回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2013-01-07 14:07
  • edit
今年もよろしくお願いいたします。おみくじの「コンサ的解釈」おもしれぃ!!厚別神社でひいた私のおみくじの解釈で言うと・・・。

願望・・ひやひやさせられるけど昇格する
待ち人・・勝ち星きます。
失せ物・・どうも、厚別にいっぱい落ちてるらしい。
旅行・商売・・いずれもさしつかえなく、補強だなんだと騒がない方がいいようで。
学問・・頭を使って全力を尽くせってよ。
相場・争い・・着実にやっとくと結果オーライ
恋愛・・今はまだダメだということなので、来季に期待かな(笑)
転居・・よろしからずだから、まだサインしてない選手は残っとけ!!(笑)
出産・・デビューした後が大事みたい
病気・・病は気かららしい(笑)
縁談・・「誠意で接し、感情を抑えよ」だから、なにがあっても応援する心を忘れず、その時の結果で一喜一憂せずに静かに見守れって事だわ!

結局、今年もコンサ病に罹ったまま一年を過ごす事になりそうです(*^_^*)

無題

  • かんりにん
  • 2013-01-07 14:50
  • edit
まりんさんこんにちは!

まりんさんのおみくじは、ノー天気でいいことばっかり考えてる私のとは違って、締めるべきところは締めてるってところがいいですね。そして最終的には自分たちが信じて応援することが一番大事、と。……まぁ結局例年通り同じことの繰り返しってことですなw

ということで同じ病に罹った者どうし、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター