忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Preview Party

おみくじの妄想暴走のエントリから、非常に長らく放置してしまいました。日曜日にニトリ文化ホールで行われたプレビューパーティに参加して、いよいよブログに書くネタができたから明日書こうと思っていたら、風邪でダウンしてしまった…。私としたことが、2日間連続で休肝日を取ってしまったよ…非常に不本意である。

DSC05582.jpg














ということでもうすでにあちこちで書かれているし、何よりユーストリームでも録画配信されてるので、自分の感じた事を思い出すままに書いてみる。

DSC05596.jpg














 

拍手[1回]

「往復ハガキなんて出さなくても誰でも入れるんじゃね?」って、参加応募する前からタカをくくっていた私だったけど、うちの人が「いちおう2人で1枚ずつ出そう」と言うので出したら、当たったのは私だけだったw「プレミアム会員でパーソナルスポンサーでゴールドシート所有者のオレがなぜ外れるのか」と言っていたが、確かに気持ちはわからなくもないw周りを見るとかなり外れてる人が多くて…これって当たったこと自体がのはものすごくラッキーなことだったのか!?

DSC05585.jpgJリーグ最優秀育成クラブ賞の盾と、Jユースカップ優勝のカップ。このカップをゴメスは掲げたんだなぁ…














矢萩社長の挨拶の後、次期社長就任予定のノノさんが挨拶。次期社長って言ってもいつもと変わらない口調で話すノノさん。なんか変な感じwなにより「1万人のスタッフ(=サポーター)がいるクラブ」って言われたら、また金出して応援して金出すしかないしょw

挨拶も終了して全選手がステージから降りて、サポとタッチしながら退場します。パウロンとか、立ち止まって真ん中の席にいるサポにも握手したりして、イイ奴ムード出してたよ。

DSC05598.jpg














司会の潮音さんが、「2階席にも行きますからねー」って言って、2階席にいた我々が「……いいよ来なくて」と思っていた矢先、「それではここでサプライズゲストの登場です!」って言って、「えー健作ならサプライズじゃないからいいよ」(失礼)と思っていたら、なんとゴンさんだったwwwこれはまさにサプライズ。

DSC05601.jpg














ゴンさん登場の時が、当パーティが一番盛り上がった瞬間。なんかすごい大物アーティスト登場的なwここで余談ですが、自分のイメージで盛り上がった瞬間の第2位は、背番号9で横野くんが登場したところ。そして第3位はカズゥの登場の時。これはかなり意外だった。いや、私はカズゥ大好きだし戻って来てくれてすごくうれしいんだけど、あんましそういう人いないかなーと思ってw

引き続きゴンさん司会による新入団のユースっ子トークショー。もうね、ゴンさんオンステージですね。全部ゴンさんが持ってっちゃったwすごくおもしろかった。去年ユースにいながらにしてトップの練習に参加してる彼らを、ゴンさんなりにちゃんと見てたんだなーと思う。いろいろわかってる感じだった。最近はゴンさんをいろんなテレビで見る機会が増えて、「この人ホントに札幌にいたのかな…」って遠い存在になってたけど、ああホントにいたんだなって思ったわ。

DSC05604.jpg














さてその次は、スナさん、河合、うっちー、榊くんという謎の人選によるトークショーwそしてアシスタントは引き続きユースっ子たち。客席からの質問コーナーで最初の質問がさっそく2階席の女の子が指名されて、ゴメスが階段を全速力で駆け上がって質問を聞いたら、まさかの「どーれくんすき…」というドーレ氏への愛の告白だったw質問じゃないしwめんこかったー。

DSC05605.jpg














榊くんも走らされていたけど、よくマンガで見るような、足にタイヤついてグルグルグルって全力で走るあの感じで、一生懸命だったわwうっちーも2階席まで走らされてたし。2階席まで来た後、しばしサポるファンサするうっちー。

DSC05606.jpg














そしてこないだ引退を表明したハガーの挨拶。正直ハガーがあんなにちゃんとしゃべると思わなかったw引退のコメントも感動したけど、札幌に残ることを選んでくれて本当にうれしかったです。ありがたい話です。

DSC05607.jpg














アウェーユニはかわいすぎてすぐ売り切れてるみたいですね。王様が着たの見たらホントにかわいいわ。私ももし買うならアウェーユニだな。ホームもかっこいいけど。

DSC05609.jpg














オフィシャルスーツを着たしんちゃん、イケメンすぎてつらいですw日高もかっこいいけど、背丈があるからしんちゃんの方が分があるね。まじでモデルさんとしてやっていけるわ。

DSC05610.jpg














そんな感じで今年も終わりました。サポなんて単純だから、コレ見てまた「うぉー今年もやるぞ!応援するぞ!勝つぞ!」ってなるのよねwそして昨日さっそくシーチケの振込票が届きましたよ。払えという催促は早いのねwええ払うよ払いますとも。

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2013-01-30 18:07
  • edit
かずぅ、帰ってきてくれてほんっとにうれしいです。私がコンサにのめり込むきっかけになった選手だから(*^_^*)そして、しんちゃん。イケメンすぎて泣く(笑)一度厚別で、入場の時にパンフレットやらチラシやらいろいろもらって、あたふたしてたら風に飛ばされてしまって、そこでお出迎えしてくれてたしんちゃんに拾ってもらったの・・・笑顔つきで(*^^)vほんっと、いいひと☆

無題

  • かんりにん
  • 2013-01-31 09:18
  • edit
まりんさんこんにちは!

カズゥはゴンさんも言ってましたが、キャラ変わってましたねwwwチャオコンの練習レポ見ても、率先して声を出して場を盛り上げてるようで、今年期待しちゃっていいのかな?ってちょっとワクワクしてます。プレーを見るのが楽しみです。

しんちゃん優しいですね。ドラマだったらそこから恋が芽生えr(ry…そんな場面に遭遇したら胸キュン(死語)ですわ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター