忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレッソ戦 翌日の話

セレッソ戦を見に行ったのになぜ帰りは中部国際空港だったのかというと、当初の計画では、クッシーと神田くんを応援しに日曜日の名古屋と愛媛の試合を見に行こうと思っていました。けど直前になってから気が変わったんだよね。何か別に無理して行くことないかなーと思ってw暑いし。



それで、どこ行こうかなといろいろ考えて来てみたのが、今後世界遺産に登録されそうな仁徳天皇陵でした。よく教科書で見るやつ。まぁ来てみても地上から見ればどこが前方後円墳なのか全然わかんないんだけどねw思い切って古墳を半周したら、暑すぎてヘロヘロになってフラフラになった。結局どこ行っても暑いっていうねw



難波に移動してビール!



串カツ!



生き返る!



夜は名古屋に移動して向こうの友人と3人で飲む。で、結果論なんですが、行くの中止した名古屋と愛媛の試合だけどちょっと行けばよかったかなって思ったw4-0から4点差追いつかれて同点にされて、さらに3点入れて突き放すとかwウチも数々のネタ試合披露してきたけど、これ実際見てたら大興奮したかもしらん。名古屋サポさんも喜んでいいのかどうかって感じであろう。





ほんで最終日は昨日書いた通り、やっとのことさ札幌に帰ってきました。2時の便が7時になって何もやることなくて、やることないって言ったらもう飲むしかないですね。ここは栄の地下街のお店ですが、この店も良かったんだよねwビールもサッポロさんだし。思えば今回の遠征、サッポロさんをたくさん飲めたなー。

拍手[2回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター