忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第39節 千葉戦(15.11.01)

昨日の試合のハイライトは何回見てもいいですねぇ!今日も朝っぱらからごはん食べながら「朝からコンサドーレ」見て、録画してた「Jリーグタイム」も見ちゃったよwでもさ、あの時の異様な空気とか自然発生した手拍子、最後のCKで声にならないみんなの祈り、ゴールネットを揺らした瞬間の歓声も何もかもすべて、テレビじゃ伝わんないのよ。もっともっと盛り上がってたのに!こんなんじゃなかった、もっともっとすごかったんだよ!こんなに盛り上げてくれたウチの選手はすごかったんだよ!ってテレビ見てる人に言いたいよ。



昨日の試合前に「『サッカーの醍醐味』って言える試合を見てみたいよね」って話してました。例えば0-0とか1-1のまま後半90分を過ぎてから得点して勝ち越すとか、逆転勝利とか。試合が終わるたびに他の試合のハイライトでそういうの見て、「いいなぁ…ウチはこういうのないよなぁ」ってうらやましく思ってたのでwそしたら2-2のままロスタイムも過ぎて得点、しかも逆転勝利っていう、全部自分の望み通りになったのでもう悔いはないですわwwwしかもしんちゃんの得点と同時に終了の笛鳴るっていうオマケ付きだもん。そんなの他の試合でしか見たことないよw



あと昨日の試合で良かったなって思ったのは、小野も稲本も交代しちゃった後であそこまで試合を持って行ったところ。今までだったらああもう策ないかなって思うとこだけど、ピッチに残った選手でちゃんと勝ち越した。しかもクロス入れる時に中に4人も5人もいて、あれは迫力ある攻撃だったと思う。ていうか最初からそれやってよwww

それに終始あやふやなジャッジとか、ノーゴール疑惑とかにも負けなかったしね。出回ってる画像を見たらもう笑っちゃうくらいゴール成立してるよねwとっくんも横からバッチリ見てるんだもん、そりゃボトル投げつけるわwww(赤紙出なくて良かった…)仮にこれをゴールと認められたとしても、結果的に勝つか負けるかドローかは誰にもわからないけどね。ただゴールはゴール、誤審は誤審ということです。

昨日の試合ではみんながんばったけど、やっぱり私の中でMOMは石井くんだなー。最後までずっと走って涙出そうだった。それに得点したシーン以外でも何回か中に入ってきて惜しいシュートもしてたし。質のいいクロスも上げてたしね。あと福森は千葉との前回対戦でも直接FK決めてたし、新・千葉キラーということでw

  

それにしてもウチのクラブは罪なクラブだよ…。さんざんしょうもないゲーム見せといて愛想付かれそうになったらこんな劇的な試合見せるんだもん。だから応援やめられないじゃん。

拍手[4回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2015-11-02 17:00
  • edit
スカパー契約して、昨日は初めて「絶対に再放送見る!!」って思った試合でした。

しっかし、うちのチームってあんな事やれちゃうくせに、はあ???っていう試合もやっちゃうし、まったくわけわかんないチームですわ。でもほんと、あんなの見せられちゃうと、「だからうちってすごいのさ~!!」って、今週一週間お会いする人みんなに言って回りたい気分。

今週一週間はこの高揚感の中に浸り続けたいと思いますし、時節参戦できないので、「いや~~、2連勝見たかったっしょや~~~」って地団太踏ませてもらいたいと思います。

無題

  • かんりにん
  • 2015-11-03 12:29
  • edit
まりんさんこんにちは!

私も家に着いてクラシク飲みながら、スカパーで録画しといた試合見ましたよー。入った瞬間の会場の爆発的な歓声がすごいですw

もう何度も言ってますが、POとかどうでもいいんで、残り3試合全部勝ってほしいです。そこでまた「最初っからやれや」って言わせてほしいですわw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター