忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015 Preview Party

皆様あけましておめでとうございます。毎年のことですが年末年始は当ブログをほったらかしにしていました。まぁブログをサボっている間も特に何も変わった事は起きておりませんw去年の大晦日は見ていた紅白の記憶もないくらい酒を飲んで元旦から二日酔いで寝込むという最悪のスタートでしたが、年が明けてからはウチの選手の動向に一喜一憂したり、稲本選手を見にノコノコとファクトリーまで出向いたり、今年のJ2の日程を見てホクホクと遠征の計画を立てたり、アジアカップを見てガッカリしたり、まぁそんないつもと変わらぬ毎日でした。



ということで、昨日はプレビューパーティに参加してきました。ウチに残留してくれた選手がオフを終えて全国各地から札幌にワラワラと帰ってきて「雪多いだろw寒いだろw」ってニヤニヤしながら選手のツイッターとか見たり、新しく来てくれた選手は札幌大丈夫かなって心配したりしながらもこの日を迎えて、私自身も今年モードにスイッチが切り替わる日です。



新しく来てくれた選手のトークショーを聞いて、否が応でも期待が高まったのはやはり福森選手と進藤選手…いやもちろんキャラ的な意味でw福森選手がみんなに溶け込むのを見守る進藤選手を、私も見守りたいと思います!しかし進藤くん何か大物の予感するわ…wあとニウドは笑い顔でいいね。いつもニコニコしててめんこいわwナザリトは予想通りコワモテ。札幌の夜道でニウドとナザリトとパウロンに出くわしたらチビるレベル。イルファンは去年所属した甲府にいた時のイメージでは童顔だと思ってたけど、こっち来て新聞の写真見たら結構大人の顔で、何か色気あるというかエロいというか…ちょっと今年がんばってほしいわ(何をw)。



そして稲本選手ですが、私の印象ではもっと愛想の少ないというか、口数も少なくてあんまし笑ったりしない人だと思ってたんです。でもファクトリーでの新加入会見ではずっとニコニコしてて、記者やノノさんからの質問にも笑いをまじえつつ答えて頭の回転の良さを感じたり、何かいい意味で裏切られたんだよね。あと関西弁で何気にツラっとおもしろい事いうところも好きwま、ずっと稲本ファンの方々にしてみれば何を今さらって話ですいませんw



「全体的にほぼアラーノいじりトークショー」はすごく楽しかったですねwていうか小野がさー、あんなノリノリでバカ話すると思わんかったよー。K作のテンションの高さには少々辟易したけど、いろんな質問としては楽しかったからまぁ許すwあととっくんは間違いなくナルシストだと思うよーwでも実際体に気をつけてるしカッコいいからナルシストでもいいじゃない。それにしてもみんな奥さんへの愛に溢れてて良かったわ。アラーノもサラっと彼女いるような感じだったけど早く結婚せい。



イベント全体を通して、選手がステージでチラチラとパフォーマンスしたり、今年の漢字をつなげると「運命共同体」だったり、みんな私たちを楽しませようといろいろ考えてくれたのが伝わってうれしかったです。そしてノノさんはお約束のプレゼンでいかに金を集めるか熱く語り(社長として当然の仕事ですw)ドーレくんもマスコット総選挙でサポの組織票をおねだりして、何か考えたらみんなそれぞれ必死なイベントだったなwま、我々は今年もできる範囲で最大の協力をするということで。

イベント終わってホール出たら選手がハイタッチするためにずらっと並んでてビックリした。あれはあれでいい企画ですね。うちらは脇からそっと出て来たけどw帰り足でまるいさんに寄ってレプリカの予約をし、喉が渇いたので赤レンガテラスでビールを飲んで帰ってきました。クラシックバーのビール、おいしすぎ。ここでしか飲めないウルトラコールドだかいうやつらしいので、皆さん絶対飲むべきですよ。

 

拍手[4回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2015-01-26 19:19
  • edit
mfrbさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。mfrbさんのブログが復活?すると、今年もシーズンが始まるんだなあって思います←しつれい!!(^_^;)

今年はとってもいい雰囲気のパーティでしたね。ハイタッチは、相当おめあて選手ぞろいの列で、おだって帰ってきました。春まで開幕まで、もう少しですね。たのしみ!たのしみ!!

無題

  • かんりにん
  • 2015-01-27 16:45
  • edit
まりんさんこんにちは!今年もシーズン通りにしか稼働しないブログですが、よろしくお願い申し上げます。

いまもヒマを見て選手たちのツイッターなどをのぞいてニヤニヤしてますが、何だかホントに雰囲気良さげです。まぁキャンプも始まったばかりだし、あと一週間もすればヘロヘロになってツイッターなどする元気もなくなるかもですがw

まずはこのままみんな怪我することなく、元気に開幕を迎えるのを願うのみです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター