忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1節 栃木戦(15.03.08)



またまた久しぶりの更新ですこんにちは。さてさて昨日の待ちに待った開幕戦で何が一番驚いたかって、担当主審の野田さんがあのナリで39歳だったってことです。まさか自分より年下だったなんてw

そんなことはどうでもよく、本当に待ちに待った開幕戦。新加入選手のみなさんが躍動してましたねー。選手入場の時に「うはーホントに稲本がウチのユニ着てるよ…信じられない」って思ってたけど、試合始まってプレー見て、もう何かいろいろとすごすぎて…言葉が出ません。何であんなに上手に相手からボール奪えるの?ポジショニングとか完璧だし、試合を落ち着かせたい時の何気ないプレーとか、常に声を出して指示出してたり、前に行くときは思いきって出たり。稲本のプレー見てるだけでおもしろかったよ。あのレベルでもJ1では構想外なんだから、J1ってほんと恐ろしい所です。

ナザリトのPK失敗は、蹴る前に「ブラジル人だからちゃんと決めるよね?でもフッキもPKヘタだったしな…」などと不穏なことを言ったうちの人の責任ということでいいですwそもそもナザリトはコロンビア人だしなwwwそのほかにも2回の決定機を外したり、さすがウチに来る外人はみんなネタ外人なんだなと思いましたwいやそれでも来てすぐ2得点したんだから最高ですわ。なんていうかさ、ダヴィちゃんいたころの縦ポンサッカーとはまたワンランク上の縦ポンサッカーになってるのよねw

そして福森の左足もレベル高かったー。噂にたがわぬクロスの精度であった。そしてキャンプ中での練習試合でたびたび起こったとされる「簡単なミス」ってああいうことだったのねーと思いましたwソンユンも普通に良かった。ピンチの時は何回か腕伸びたしねw

さっき縦ポン言いましたけど、バリバリさんのことだから対栃木としてそういう戦術だったのではないかと思います。開幕だしアウェーだし結果がすべて。他にもウチにはいい選手がたくさんいるし、その選手たちをどうやってバリバリさんが使って試合していくのか楽しみです。とにかく開幕戦勝利と稲本とナザリトを餌にどんどん客を集めて、次のホーム開幕戦でいよいよ溜まりに溜まった中原くんのケチャドバ祭りでお願いします!!

拍手[5回]

PR

Comment

No Title

  • NONAME
  • 2015-03-09 17:41
  • edit
テンプレートがきれいな桜になってる~!!あ?梅かな?(笑)

花より団子です(*^_^*)

いやー、勝ちましたね~。最後ひやひやしましたけども、勝ち切れるところがすてきです。勝ったという事で、ついつい飲みすぎまして、今日の仕事は睡魔との闘いでしたわ。でもまた映像を見ながら呑めるような気がする(笑)

勝っても負けても単純に一喜一憂できる季節がやってきましたね。なんだかんだ言っても、この期間は自分に正直になれる季節です(笑)

また今シーズンもたびたびおじゃまします。よろしくお願いします。

No Title

  • まりん
  • 2015-03-09 17:42
  • edit
名前入れ忘れました。いつものまりんです。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-03-10 13:49
  • edit
まりんさんこんにちは!

また毎週のように、感情をフルに出す季節がやってきましたね。はっきり言って試合の内容的には栃木の方が上でしたが…でもいいですw勝てば何でもいいです。特に栃木にはここ何年か勝ててなかったですしね…。

春といえば桜ですが桜はセレッソなのでw梅にしてみましたー。言われるまでもなく私も花より団子です!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター