忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014クラコンスペシャルパーティ

またまた今さらなエントリですが、先週の土曜日にクラブコンサドーレのパーチーに行ってまいりました。参加選手は、宮澤くん、しんちゃん、深井くん、石井くん、小山内くん、工藤くん、内山くんの7名。



いきなり食べ物の話で恐縮だが、例年だと開場と同時に飲み物+食べ物(バイキング形式)が供されるので、開演ギリギリに到着するともうあらかた食い尽くされてる状態…っていうのが続いていたのだが、今回飲み物は開場と同時だったけれど、開演→選手スピーチ→ノノ社長のスピーチ→乾杯→食事解禁だったので、ちゃんとみなさんに渡った模様。苦情でも行ったのかなw



そして今回はノノ社長も言ってたけど、参加者とのふれあいを重視したパーチーとなりました…うちらの一番苦手なやつw壇上でのトークショーは一切ナシですよ。ただひたすら選手たちが各テーブルを回ってしゃべって写真撮ったりみたいなwもちろんうちらはトークする気は一切ないので、テーブルご一緒した知り合いのサポの人と選手との会話を横から盗み聞きするだけだったわw以下各選手の印象。


拍手[4回]

 宮澤くん…腰が細い!思ったより背が高い。イケメン。
 工藤くん…ちょっと背が小さめ。まつげが長いイケメン。
 小山内くん…首が太い!イケメン。
 内山くん…まだまだ線が細い。しかしイケメン。
 深井くん…上半身鍛えすぎてシャツがパッツンパッツン!イケメン。
 しんちゃん…もうイケメンすぎ。
 石井くん…ヤバイくらいイケメン。

だいたいこんなとこですwあと絶対しゃべれないし写真も撮れないなと思ってたけど、我慢できずに石井くんと写真撮りましたwすげー顔ちっちゃかったwwwていうかほんとに、みんなが石井くんすごいいい子だよって言うの今さらながらわかったわ。もう人柄がにじみ出てた。ほんといい子なんだろうなーって思った。あと石井くんのあとにしんちゃんが来たんだけど、我々のテーブルでうちら以外の人がみんな写真撮ったあとに、「あれ?写真撮らなくていいんですか?」って目をしてこっちを見て来た時は死んだわwしんちゃんも気の使えるいい子なんだろうなぁ。

まぁそんなことで今回思ったのは、同じテーブルの人が最初は緊張した面持ちであったところに、選手が来たら表情がパアァァア!って明るくなってすごくいい笑顔になる瞬間を何回も見て、関係ないこちらも幸せな気分になりましたわw選手のみなさんもね、たくさんの人をこんなに幸せにさせる力があるって、自分でもっと知ってほしいですのよ。

以上、今回は写真少なめでお送りしました…しょうがないから私が撮ったドーレくんさんのオモシロ写真を公開しよう。

ニューッとしてるドーレくん氏


気合入れてるドーレくん氏(注・なぜか餅つきしてるらしい)
 

ほんとは1ショットでカッコいいドーレくんを撮って自分の壁紙にしたかったけど、時間切れになっちゃって、慌てて撮ったら変な写真しか撮れなかったのさ…。

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-12-22 10:46
  • edit
ああああああ・・・・しんちゃんが来ていたのは、よそからの情報で聞きまして。「すっごいイケメンだった~~~~!!!!」って知らされただけでもうヤバしだったのだけど、やっぱりそうだったのね!!そうだったのね!!!ああ。おそらく目の前でしんちゃんを見たら、もう抱きついて絡まって離れないかも(大嘘)

テーブル回ってこられても、何の話をしていいかわからないよね。去年まで参加させてもらって、しどろもどろになって何しゃべってんだかあたし・・・って感じだったもの。ああいうところで、しゃきしゃきお話しが出来る人がうらやましいっす。

ああ、それにしてもしんちゃん・・・(*^_^*)

無題

  • かんりにん
  • 2014-12-22 13:41
  • edit
まりんさんこんにちは!

しんちゃんはイケメンの上に好青年でしたよー。テーブル回って来た時にみんなの顔を見ながら「今年も応援ありがとうございました」ってちゃんと言ってたの、選手の中でしんちゃんだけでした。当たり前で簡単な挨拶ですけど、何だかいっぺんに「ちゃんとしてる人だな」って印象になりました。

しゃべれない私は、他の人と選手との会話をフムフムと盗み聞きするだけでしたよwほんとにすぐ話のネタを出して、会話になる人がうらやましいです。

まぁ選手のみなさまにおかれましては、ババァ…もとい妙齢のご婦人に一緒に写真撮るの頼まれて、並んだ後ろ手を握られたり(→しんちゃん)、酒くさいオッサンに肩組んで写真撮るの強要されたり、大変だなぁと思いましたw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター