忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第32節 群馬戦(14.09.20)

この時期に来て完敗するとかさすがにガッカリだわ。このところ連敗中の相手に負けて相手を勇気づけるとか、相手チームの誰かにプロ初ゴールを献上するとか、今年の札幌にはそういうのやらなきゃならない決まりでもあるんですか?ほんとお人好しだな。あきれるわ。

新しい監督のやり方が浸透してない…って言ったら聞こえがいいけど、プレッシャー早い相手に何もできないとか、フリーで上げたクロスがワロスとか、味方どうしの距離感悪くて出しどころなくてボカーンって闇雲に前に蹴るだけとか、逆サイドにフリーの人間いるのにライン際でコネコネしてるとか、全然改善されないのはどうなんすかね。一つ一つのプレーの精度を上げてかないことには、新監督・前監督云々以前の話だと思いますよ。

それでも苦し紛れにでも前向きな話をするとすれば、この試合の中でもいい時間帯はあったし、あとシュートが枠に行くだけってシーンもあった。途中から入ったマエスンもゴールに向かう姿勢を見せてくれて、正直ここで頼りになるマエスンを見るとは思わなかったwウチの時間帯に得点できていれば、こっちのリズムで行けそうな可能性もなかったわけじゃない。

もうこんなクソゲーやってしまったもんはしょうがないから、切り替えて次がんばって。ホームでこんなの見たら泣きそうだしさ。あと昇格とかプレーオフとか気にしないでいいから、自分の商品価値高めるためでいいからがんばって。そろそろ残り試合も少なくなってきて、そういうこと考える時期にも入ってきてるしさ。

あと…。こんな試合になるとは思わずに群馬戦の前日に、11/1の味スタ行きをポチっちゃったから、行く意味のある試合になるようにそれまで何とかがんばってぇぇ→これは自分勝手な話。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-09-22 19:17
  • edit
映像をリアルタイムで見れなくて、しかもずっと試合関連の映像から逃げているわたしですけども、さぞお疲れのこととお察しいたします。

負けるにしてももう少し負け方があるだろうに・・・と思います。

なんか明日、行きたくないな・・・って思ってますけども、行きます(笑)

プレーオフとか、今年はいいです。まかりまちがって昇格なんてしたもんには、来年はどれだけひどい事になるのやらと思うと、もう一年J2で出直してこいって感じ・・・(毒)

無題

  • かんりにん
  • 2014-09-23 09:00
  • edit
まりんさんこんにちは!

今の時点では、そもそも昇格争い(→自分で言ってても恥ずかしい)に加わるようなレベルにいないですよね。あーもうどの口が昇格なんて言えるのかっ。

さてあと20分くらいしたら、私も家を出てドームへ向かいますw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター