忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第31節 岐阜戦(14.09.14)

札幌に住まわれるキモサポで同じ行動をされた方も多いと思うが、とにかく日曜日はサッカー三昧で疲れる一日であった。13時から宮の沢でユースっ子のプレミアリーグ(vs東京V)、
17時半からユースっ子の菅くん出場のAFC U-16選手権(vs韓国)、そしてトップの岐阜戦、終わって途中からちょこっとだけアラーノのアジア大会。結局2勝1敗1分で終了。とにかく岐阜戦が見てて一番疲れた…。アジア大会の途中からアラーノ出てきてもこっちは疲れ切っちゃって、画面の中で走り回るアラーノに「アラーノ…今日ウチは大変だったんだよ」って力なく語りかけるしかなかったw

それにしても岐阜戦、前半のあの何も内容なさっぷりは一体どういうことだったのか。先週バリバリさんが来てみっちりと守備のやり方とか縦に早い攻撃の仕方とか学んだからって、いままでやってきたサッカー忘れちゃってんじゃねーよw確かに岐阜もプレッシャー速かったけど、何もないところでも慌ててたもんなぁ…。全然中でボール持てなかった。ほんとにうっちーのおかげで追いついただけの試合。負けなくて良かっただけの試合。

それでも一番失点しちゃいけない時間帯に、あんなにまずいプレーでまんまと失点して、しかも後半にパウロンさん退場して10人になって、どう考えても負け濃厚の試合でよく追いついて勝ち点1を持って帰ってきてくれたと思います。交代で入った3人とも自分の役割をわかってそれぞれが仕事してくれたと思うしね。得点する前後は選手から気迫も伝わって来たし、なんか点入りそうな雰囲気だったもんね。…うん、何かそう考えたら次の試合もすごく楽しみになってきた(頭悪いポジティブ思考)。次は相性の悪いアエー草津だけど、すっきり勝ってホームで岡山を迎えて…絶対勝つ!

拍手[3回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-09-16 14:26
  • edit
おつかれさまです。

ニュース映像も含めて、まだ何にも岐阜戦のいろいろは見ることができていないのだけど、パウロンが退場になった時点で負けを覚悟した身としては、同点でも御の字気分でした。だけど、mfrbさんのブログを見て、そういう事だったのかとがっかりしてます。次節もアウェイですけど、23日はホームだし昼間の試合だし、夜よりは比較的来やすい人達も多いと思うので、是非いい試合をしてもらいたいですね。

無題

  • かんりにん
  • 2014-09-16 15:32
  • edit
まりんさんこんにちは!

なんというか、先週の練習でやってきた「縦に早い攻撃」をやろうにも自分らのパスミスだらけで慌てちゃって、だんだん何すればいいのかわからんくなって混乱→失点→退場って感じですw何しとんのかと…。

まーとりあえずバリバリさん初陣だし、ちょっと次も見てみないとわかんないですね。ウチの選手も監督替わって、最初から新監督の戦術にパチッと合わせられるようなアレもないですし…w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター