忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第28節 広島戦(17.09.30)

今まで負けるにしても大量失点せずにがんばって来たけど、
広島は勢いあるし、今回こそは本当にヤバいんじゃないかと思ってドキドキして見ていました。
いつもの悪い癖である立ち上がりの失点を免れて、
最大の恐怖だったパトちゃんにはほぼ何もさせずに、
ある程度ウチの攻撃の時間帯も作れて、いい手応えを掴んで来た矢先にPKで失点してしまった。
けどそんなに落ち込む必要ないと思ったし、選手の表情もまだしっかりしてたので、
きっと点を取れると思った。


とっくんはあんなプレッシャーの中でよくPK蹴ったと思う。
私は緊張して緊張して心臓が押しつぶされそうだったよ。
いつもだったら失点した時点でバタバタして失点を重ねたり、
PKで同点に追いついてもすぐまた相手に追加点取られたり、
最後のあの柏選手の惜しいシュートが入ってしまったりしてたんだ。
でも今年はそういうの全部克服してきてる。
こんなに成長できてるんだから、絶対に残留して来年もJ1でやりたい。
今年対戦して負けてしまったチームに、来年も挑戦して勝ちたい。
残留したいよー!!

拍手[5回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2017-10-02 16:36
  • edit
そうなんだよね。ぎりぎりでもなんでもいいんだ。きっと残留して来季も、”もみ放題でっせ!”ってあちこちから言われまくるくらいもまれたら、きっともっと強くなる。絶対になる。だからどうしたって残らないとダメなんだよね。

残り試合はどれをとっても大変な相手ばっかりだけど、でも勝たなくっちゃね。

無題

  • かんりにん
  • 2017-10-02 16:45
  • edit
まりんさん、こんにちは!

魂の叫びでしたw
残留しないとクラブも選手も成長が止まっちゃいます。
J1に居続けることが一番大事ですよね。

いまの勝ち点の差を見ても、どこかで一度降格圏に入る可能性もありますが、
ぎりぎりでも絶対に落ちないことを信じて、
心折れず全力で応援したいです。

無題

  • 暇な とーさん
  • 2017-10-03 15:51
  • edit
 daznにしたらいきなりコンササポのチャント

琥珀エビスで必勝を願っていたおじさんは燃えました

前半終了時には勝てると信じて又、一缶をプシュッ

中盤のプレーがきつくなったところ狙われPKで失点

その直後攻勢からの相手のハンドで同点となり

勝利を祈りつつクラシックを追加

残念ながら引き分けに、ただ酔いもあり結構満足

次は、厚別で柏戦ロングダウン持参で参戦し

呑んで飲んで勝つぞー

無題

  • かんりにん
  • 2017-10-03 17:08
  • edit
暇な とーさん さん、こんにちは!

選手入場時にKappaのビッグユニが出てきたのには驚きました。
声もガンガン聞こえてきて、ウチのサポすごいがんばってましたよね。
残念ながらドローだったけど、先制されても得点できる雰囲気あったし、
追いついてのドローだったので、私もどちらかといえば良かった方かなと思いました。

残留ラインにいるチームの勝ち点差とか考えたらすごい怖いけど、
ウチは目の前の敵に勝っていくしかないので、
まず次の厚別でガッツリ応援したいです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター