忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第23節 川崎戦(17.08.19)

等々力に行ったキモサポの皆様、どしゃぶりの雨の中であんなに熱い応援、ありがとうございました。DAZNを通してみんなの声がたくさん聞こえてきました。あんな雰囲気なら、私がもし現地にいたならきっと奇跡が起こるって信じたと思う。DAZNで見ていてもヘイスちゃんのゴールが決まった後、これは行けそうって思った。去年のフクアリの千葉戦みたいな感じだったもんね。

前エントリに引き続き菊地のブログの内容を引用させてもらえば、ヘイスちゃんのあの1点だってシーズンが終わってみれば貴重な得点になるかもしれない。たとえお笑いゴールとか言われてもねwでもお笑いとか言うけど、あれはヘイスちゃんのシュートも上手だったと思うよ。ゴールになるまで枠外れないかヒヤヒヤしたわw

結局、相手との差は歴然だったし負けてしまったけれど、あの応援の雰囲気と選手の諦めない姿勢。下を向くような試合じゃなかったと思うよ。次は大事な仙台戦。そして厚別ですよ。ジェイのとこは赤ちゃんうまれたし、とっくんのとこももうそろそろらしいし、ゴールしてゆりかごしてみんなでお祝いしよう。今度の土曜日は、札幌サポみんなの幸せな一日にしよう。

拍手[6回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2017-08-21 18:02
  • edit
まだまだよゆーなんて思っていたら、思ってた以上に下がくっついて来ていて、今になって焦っております。

新潟はともかく、広島と大宮が勝ってうちが負けたら一気に17位ですよ!!絶対絶対負けられない試合です。すばらしい雰囲気の元で選手を後押しして、「ススキノへ行こう」じゃなくて「こんにちは赤ちゃん」でみんなでゆりかごダンスもいいかもね(笑)

あ。こるりさん達は知らないか・・・・。

無題

  • 暇な とーさん
  • 2017-08-22 06:31
  • edit
 コンササポは素晴らしいネ!

実力差は大きかったが可能性が見れた内容でした

選手も戻ってきておりまだまだ楽しめます

先ずは仙台戦 サポも力強い後押しをして勝ちましょう

では、厚別で!

無題

  • かんりにん
  • 2017-08-22 16:11
  • edit
まりんさん、こんにちは!

次の試合ってよくよく見たら、広島と大宮が直接対決なんですよね。
必ずどっちかに勝ち点1以上が行くから、
ウチは絶対勝たないとダメな試合になってしまいました。
でもできれば下を見るより上を見て試合したいです。
なんといっても仙台には開幕戦で負けてるし、
絶対に勝って「こんにちは赤ちゃん」でほのぼのしましょう!

無題

  • かんりにん
  • 2017-08-22 16:16
  • edit
暇な とーさん さん、こんにちは!

コールリーダーくんの到着が遅れたアクシデントもあった中で、
試合開始前から終わるまでずっとまとまって応援してて、
声の固まりが中継を通しても聞こえてきました。

チャナティップもますます威力を発揮してきてるし、
とっくんもあのままじゃ終わらないだろうし、
これからも楽しみがたくさんありますね。

あと10月の味スタは行く事になりそうですw
では厚別でお会いしましょう!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター