忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第22節 甲府戦(17.08.13)

長い休みが入ると、どうしてもブログ更新が滞りがちになります。
お盆休みは昨日で終わり、今日からお仕事です。
…じゃあアンタはいま時間ナニやってんだというツッコミはナシでw
世の中にはいろんな職場があるということでお察し下さい。



それにしても甲府戦、勝ちたかったっすねぇぇぇ!もう何なの、甲府先輩のあの残留力。
ていうかその前にウチのバタバタ感、いったい何なのw
後半に1点取れば終わりだったのにさ。ああいう試合じゃ、とっくんがいるとかいないとか関係ない話だね。



というようにムキーってなってるところで菊地のブログを見ると、とても心が安らぎます。
うちらは外からの事しかわからないから、現場まっただ中の人が外に発信してくれるおかげでチームの中の様子も垣間見られるし、
ああいう穏やかな文章によってこちらの気持ちもリセットされて、
よし切り替えて次だという気にさせてくれます。
試合終わってから間もないブログ更新で、自分やチームにもふがいない気持ちがあったりする中で、
落ち着いた前向きな文章を書けるのは素晴らしいことと思いますね。



菊地のブログの内容を見るに、きっとチーム内も全くぶれてないんだなと思う。私も全くぶれる必要はないと思うし。
今年は去年の一体感に輪を掛けて、目標に向かって選手もフロントもスポンサー様もサポもみんな同じ方向をむいているから、
何としても目標は達成したいよね。



だけどさぁ、一つだけ小っちゃいこと書いていいかね。
ここ一番どうしても勝ちたいっていう試合は、なるべくゲンを担ごうよ…。
もう少し勝率のいいDJさんにやってもらうとかさ…。

拍手[5回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2017-08-17 17:51
  • edit
すっげーイライラしながら帰りました。家についてスマホを見たら菊地さんのブログがLINEに届いてて、それを読んだら同じく穏やかな気持ちになりました。以前実況をしてる時の言葉もそうだけど、すごく言葉の選び方が上手な頭のいい選手だなあって思います。まあ、あの試合”たられば”だらけですけども、次に向かって気持ちを揃えていきたいと思います。

ゲン担ぎって結構大事よ。一回やっていい方に向いたらチームもそんなささいな事も大事にして欲しいと思うのよ。DJさんに罪はないけど、でもねえ・・・・・・。

無題

  • かんりにん
  • 2017-08-18 16:27
  • edit
まりんさん、こんにちは!

共感してくださってうれしいです。
私はブログを読んだ時に「そんなに熱くなってちゃイカンよ」って諭されたような気持ちになって、
「菊地さんスンマセンでした」って思いましたw
次の川崎戦、正直言って何点取られるかわからない試合だけど、
心折れることなく覚悟して応援したいと思います。

そうなんですよ…。
ささいな事も大事にしてほしいっていうのは本当におっしゃる通りで。
DJ担当が彼女っていう第一報で、私はまず気持ちが落ちちゃうんですよね。
いやーほんと、DJさんに罪はないんですけどねぇ…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター