忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第20節 群馬戦(16.06.26)



アウェーの群馬っていうのは今まで一回も行ったことないんですが、きっと東京からも遠いんでしょうね…。選手のみなさんも前日に札幌を出て飛行機移動して、飛行機移動だけでもダルいのにさらにバスで前橋あたりに移動して宿泊するんだろうかね?そしてキモサポのみなさんだって日曜の夜、しかも7時半キックオフであんなに集結しててねwみなさん本当にお疲れ様でした。勝ってよかった。試合終わったら9時半だからね。もう寝る時間だよ。私なんて昨日は寝巻き着て試合見たからねw

そんなことで、自分たちより下の順位相手にしっかりと勝てるようになってきました。昨日のあの状況だと、去年までだったらチャンス逃しっぱなしでスコアレスドローか、決めるときに決められなくて失点して終了とか、そんな感じだったんじゃないかな。ちゃんと一点決めてしかも失点ゼロで終わって良かった。

もっとも得点シーン以外にもチャンスあったから、それを決められなかったのは反省点だし、宮澤くんがいないことで宮澤くんの大きさを強く感じた試合だった。宮澤くんはゆっくり休んで治してもらうとして、マセードの怪我はどれくらいなんだろう。マセードがいないのも地味に効いてたなー…。いない選手はもうしょうがない、代わりに出る選手にがんばってもらうしかないのだ。くすぶってる若手選手のみなさん、さっさとチーム内の競争に勝って早く出てきておくれ。

それにしてもヘイスがだんだんめんこい選手になってきて困るwほんといつもニコニコ顔だよねー。ゴールした後にアウェイゴル裏でもちゃもちゃしてる時、みんなうれしそうでビール吹くかと思ったわw選手に声かけるなんて私にとっては滅相もないけど、ヘイスにだったら「ヘイス!オブリガード!!」って言える気がするw



さて次は待ちに待った函館開催。あっまだチケット買ってないやテヘとか言ってたら、「SA席完売のお知らせ」が出て愕然としました。SA席買ってアウェー側でのんびり見ようと思ってたのに…。想像以上の伸びでビックリだよ。なので金曜日に慌ててSS席を買いました。函館のみなさんがチケ買ってくれてるんだろうか。試合を楽しみにしてくれている函館のみなさんのために、日曜日は必ず勝利を!

拍手[3回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2016-06-27 17:20
  • edit
はい。私もさっさとお風呂に入って寝間着姿で見て、酔っ払ってたんで終了と同時に歯磨きして寝ましたけども何か?(笑)

いやー、まじでみやざわさんの欠席は痛いですね。誰が休んでも代わりの選手が頑張らないとって思うのだけど、代わりの効かない選手っていますよね。その一人が宮澤さんですね。早く治してと思いつつ、きっちり治して終盤の大事なところで活躍してほしいです。

私と息子もSSですよ~~~(*^。^*)普段ドームや厚別はSAアウェイなんだけど、函館だけは奮発しちゃいました。ひょろながい男が目印です(笑)

無題

  • かんりにん
  • 2016-06-28 13:24
  • edit
まりんさんこんにちは!

なんか習慣的に何も考えずに寝間着姿になったんですけど、後半の途中くらいにやっと「これ試合見るカッコじゃないよな…」と気づきましたw

試合見てて、「あーこういう時にパッと宮澤くんが出てきてフォローするんだよなぁ」って何回も思いましたわ。もともと重要な選手ではありますが、いなくなって「ほんと宮澤くんってスゴいんだな!」って感じましたね。

千代台のSS席は見やすくて好きです。当日はひょろ長い男性をキョロキョロして捜しますねwしかし日曜日の天気は今んとこ悪いですねぇ…なんとか晴れてくれー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター