忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第17節 清水戦(17.07.01)

試合の最後の方はヒヤヒヤしてずっと「がんばれ」しか言えなくて、あとは祈るような気持ちで見ていたけど勝てて本当にうれしいです。
最後2つくらいゴールをかすめるようなシュートを打たれた時は心臓が飛び出たwよかった入らなくて。

1点を守りきるって決めてから、苦し紛れのクリアボールも全部相手に取られて、やっとソンユンがゴールキック蹴っても前線のヘイスは相手と競る気もなくてウケたけどwハタから見たらJ1の底辺みたいな戦いかもしれない。でもウチはこうやって這ってでも勝たなくちゃ生き残れないのでね。J1に残れるなら弱者のサッカーで全然OKです。

前にJ1にいたときに悪い印象で残ってるんだけど、ウチが弱いながらも猛烈にがんばってるところに主審のおかしなジャッジでリズム狂わされたりカードもらったりすることがあって、今回もその傾向が強く出ていたけどそれを何とか跳ね返すことができてよかった。とっくんにはイエロー2枚目が出るんじゃないかと思ってビクビクしてた。次の大宮戦はとっくんも横山も出られなくて、いろいろ心配ごとを考えてもキリがないので、またヘイスちゃんに期待するよ!

試合終わったらまだ加入発表してないジェイ(大)がリュックしょったまま普通にスタンドに挨拶に行ってておかしかったですねwウチのサポって多少問題児で、なおかつめんこい外人はみんな大好きだからね。しかもススキノへ行こうを歌った夜にホントにススキノに出没してたとか笑えるよねwジェイ(小)もめんこかったー。ジェイ(大)とジェイ(小)がしゃべってるのとかかわいすぎだよ。…って紛らわしいのでジェイ(小)はこれからチャナティップでいいね!

今回は諸事情により写真なしでした。
次は現地行ってきます。リーグ戦アウェイ初白星をゲットできるようにみんなで一緒にがんばってきます。

拍手[5回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2017-07-03 16:55
  • edit
試合自体よりも審判にストレスが溜まる試合でしたね。なんか非常にイラっとしながら見てました。それでもああいう勝ち方がうちらしいっちゃあうちらしい。どかんどかん花火が上がるような派手さはないのだけど。次節は大宮ですね。暑そうですね(;^_^)試合前ビール飲みすぎないよーにね(笑)応援、私の念もちょびっとだけど持って行ってください。よろしくお願いします。お気をつけていってらっしゃいませ。

無題

  • かんりにん
  • 2017-07-03 17:03
  • edit
まりんさん、こんにちは!

とっくんが競るたんびに笛吹いてファウル取るし、ウチのカウンターのチャンスの場面で相手のファウル取って流れ切るし、ストレス溜まる主審でしたね。

たまには複数点取ってガチで勝ってよっしゃぁ!ってやりたいですけど贅沢言わないので、キリキリしながらでもいいから勝ち点3持って帰ってきます。もちろんまりんさんの魂も一緒に持って行きます。大宮のアウェイ側の売店はショボいので(札幌ドームも人のこと言えませんが)、ビール飲みたくても飲めないから大丈夫です、たぶんw

無題

  • 暇な とーさん
  • 2017-07-03 18:46
  • edit
 ようやく勝ちましたね!おじさんはアウェイユニ着用、遠征用の赤い靴、エビスブラックの前にクラシックと非日常で臨みました。

池内に関しては気にしないように見ていましたが二、三回大きな声で名前を呼んでやったよ。

終了間際の手拍子で涙がこぼれそうになりながらホイッスルを待っていたが、長かったですね。

大宮には勝ちに行くのでスタジアムでは呑みません(キッパリ) 試合前にいずみやで浴びる予定です。

無題

  • かんりにん
  • 2017-07-04 11:26
  • edit
暇な とーさん さん、こんにちは!

ようやく勝ちましたねー。池内は我々赤黒サポには悪名高きレフェリーの一人として親しまれておりますが、この試合を見ても何でアレでJ1の笛を吹けるのか理解に苦しみますね。試合終了までは長かったです。何度脳内でソンユンの後ろにバリアを張ったことかw

では土曜日、いずみやでお会いするのを楽しみにしてますw

無題

  • かんりにん
  • 2017-07-04 11:27
  • edit
孔明さん、拍手コメントありがとうございます!

札幌で見ている赤黒の分も応援してきますね。
何よりアウェイで勝てないことには話にならないので、次こそは絶対に勝ちたいです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター