忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルヴァン杯プレーオフ第1戦 C大阪戦(17.06.28)

なんだか昨日の試合も、何の盛り上がりもなく、感情も高ぶることなく、アッサリと終わってしまった。ほんの一週間前にアマ相手にあんな試合したから、今日は最初からガツガツ行くんかなと思ったが、ガツガツ行ったのは2失点後のほんの数分間だった気がするのですがw


相手はひょいひょいとプレーしてるのに、ウチはミスしては慌てて取りに戻ったりフォローに忙しかったりと終始バタバタしてて、あげくに怪我で前半に2人も交代しちゃって、ウチはそんなにチームとして弱いのかね。なんだかなぁ…要するに下手なのかね。そうは思いたくないしもっとがんばれると思うんだけどなぁ。うーん…(モヤモヤ


そんな中、うっちーは何とかパフォーマンスを上げようと必死にしてるの伝わってきた。シュートもたくさん放ってたし惜しいのもあったし。同じFWでもとっくんや今度来てくれるジェイとは全然違うタイプなので、これからのうっちーにもすごく期待してる。


今回は持株会のチケットを利用してバックスタンドのアウェイ側に座ってみた。いつもの視点とは違うなという新鮮な気持ちを味わいました。ドームはほんとにどこで見ても見やすいですね。しかしわかってはいたけど、こちらから見るメイン側はガラガラのスカスカ。試合も敗色濃厚になった後半40分過ぎから帰るお客さんも増え始めて、試合終了の笛が鳴ったときはなんつーか、練習試合かよみたいな寂しい雰囲気で。せっかくうちらJ1に来たのにいいのかこれで…とか思ってしまった。 

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • 暇な とーさん
  • 2017-06-29 15:15
  • edit
 ルバンカップ出場選手があまりにも酷過ぎたので、宮の沢に練習見学に行ってきました。

ジェイ目当てなのか結構多くのサポが来ていました、練習内容は比較的軽めで終了して個々でシュート練習、結構入っていたよ!

清水戦はヘイスに期待かな?兎に角勝利試合を見たいねです!

無題

  • かんりにん
  • 2017-06-29 15:22
  • edit
暇な とーさん さん、こんにちは!

ツイッターに上げていただいた写真を見て、ジェイがウチの練習着を着てることに違和感を拭えないでいますwほんとに来たんですねー。シュートもうまいし足元もうまいから楽しみです。まず清水戦と大宮戦でいい結果を出した上で、ジェイとチャナティップに期待したいですね。ほんとにとにかく勝ち試合を見たいです!

無題

  • まりん
  • 2017-06-29 18:27
  • edit
後半35分くらいから帰る用意を始めて、終了のホイッスルと同時に席を立ちました。ボール回し練習を見たかったわけではありませんので。バタバタ&淡々なプレーばっかり。子どもたちの方がよっぽど熱いサッカーをするわ。なんだかんだ言っても土曜日も行くんですけど、あっさりとした試合だけはやめてほしいです。

無題

  • かんりにん
  • 2017-06-30 11:00
  • edit
まりんさん、こんにちは!

なんか覇気がないというか、淡々としてましたねー。ああいう試合だと見てる方も全然心を動かされませんね。もっと前のめりになって腰も浮きそうな試合をしてほしいですよ。こんながんばってるのになぜトップで出られないんだって思わせてほしいかったです。せっかく掴んだプレーオフなのにもったいないなと思いました。

私はやっと今日になって気持ちも切り替わってきて、明日は絶対勝つ!という気合がジワジワとわき出てきておりますw明日は勝って絶対にうまい酒を飲む!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター