忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第16節 柏戦(17.06.25)

前に降格したときよりも全然戦えてるのに、結果がなかなか出ないねぇ。がんばっているのに、内容もあのときほど悪くはないのに、勝てないのがとても厳しい。ガックリは来てるけど「そんなの最初から織り込み済みだったじゃん」「むしろ降格圏に入るのが遅いくらい」「最後に残留していればいいんだ」などなどみんなの前向きな言葉を見て「そうだそうだー」とカラ元気を出しております。

そんなことで後ろ向きのお話しはやめておいて、昨日はヘイスちゃんが良かったですねー。やっぱりプレーのクオリティが違うね。中でボール持ったら見ててワクワクする。ちょっとやそっとのプレッシャーではボール取られたりしないし。そしてあのFKですよ。福ちゃんのに次ぐ新たなる武器ですね。あの日立台のゴール裏であれを見た人がうらやましいよ。あんなの見たら歓喜で頭おかしくなりそうw

試合の解説が三浦さんだったんだけど、若干札幌寄りの解説が良かったですwなんかいろんな言葉の中に「ウチで監督してた時も言ってたなー」っていうのが現れて、すごく懐かしい気持ちで解説を聞いていました。何にしても言ってることがブレないのがいいですね、三浦さんは。

昨日はベンチワークに関しても不満がないわけではないし、試合中も「そこで行かないのよ!」っていう必死さが感じられないところもあったりでイライラしたりしたけど、あきらめたらほんとにそこで終わりだし、罵声や不満やネガティブな言葉からいい結果が生まれるとは思えないし、何より私たちのチームや選手にそういう言葉はかけたくないので。また水曜日からがんばっていきましょう。

拍手[5回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2017-06-26 17:21
  • edit
うーん、勝てませんねえ。あちこちブログをのぞかせてもらったら、”悪くはなかった”っていう書き込みが多かったのだけど。

ちょっとしたきっかけなんだと思うんですけどねえ・・・。そのきっかけを見つけるのはなかなか難しそうです。

水曜日、参戦しますけども。気持ちいい夜になるといいですね。

無題

  • かんりにん
  • 2017-06-26 17:41
  • edit
まりんさん、こんにちは!

少なくとも鹿島戦よりはずっと良かったです。鹿島よりも柏の方が現状では順位が上なのに、試合はやってみないとわからないもんですね。いまチームに何が一番必要かって言ったら試合に勝つっていう、ただそれだけだと思います。とにかく勝ちたいですね。

無題

  • 暇な とーさん
  • 2017-06-27 07:07
  • edit
 接戦でも天皇杯とは異なり、格上相手に良い戦いをしたと思います。

柏との違いはパスミスの多さと、当たりの甘さから裏を取られての体力消耗から引き分け狙いに行った事なのかな?

ジュリがケガで帰国したとのインスタがあり、個人的に好きな選手だったので残念です。

来季もJ1で復帰させてやりたいです。

ルヴァンカップのセレッソ戦はドームで呑みながら勝負に拘らず観戦予定です

無題

  • かんりにん
  • 2017-06-27 08:27
  • edit
暇な とーさん さん、こんにちは!

内容的には良かったし、チャンスで腰浮くのも久しぶりだなとか思いましたwしかし三浦さんにも「札幌には交代する選手がいない」って言われてその通りだなって思ったし、交代した選手が何もできなかったウチと、交代した選手が決勝点あげた柏との差も感じられて、割と落ち込んでしまったというか…。

ジュリーニョ残念だなって思ってたところに今朝のジェイ獲得報道で非常に驚いています。まさかのウチとはw今年絶対残ってまたジュリーニョにも帰ってきてほしいですね。外人枠の話はそれはそのとき考えるということでw

私もルヴァンはゆるく観戦予定ですw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター