忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14節 神戸戦(17.06.04)

非常にもったいない試合であった。2点は確実に取れたよね。とっくんと宮澤くんの枠外したやつ。開始2分とか3分とかで得点して、その後に加点できない流れならば何が何でも失点なしで守りきらないと。前半がもう終わりそうな段階での失点ももったいなさすぎる。あんなのモロにわかりやすい「このあと逆転されますよ」のサインじゃん。

毎回毎回「ここまでできてるんだからあともうちょっと」のもうちょっとの壁が高くて厚い。あともうちょっとは、いつになったら超えられるのかもどかしい。昨日は、ウチと残留を争ってるクラブは大宮が勝ち点1加えただけっていう奇跡的な状況だけど、そういう時に勝てないのもウチらしいんだよな。こういう嫌なウチらしさも早く乗り越えたいよ。




昨日のサッポロビールさん提供の、試合前の映像良かったですね。北海道の大地とウチから羽ばたいてったユースっ子たちの映像。サッポロビールさんがウチのクラブを理解してスポンサードして下さってるのが伝わってきて、試合前なのに感動してぼろぼろ泣いてしまった。ささ、今年もせっせとクラシックを飲みまくりましょうw

拍手[3回]

PR

Comment

無題

  • 暇な とーさん
  • 2017-06-05 11:17
  • edit
 神戸戦は勝たなければならないゲームでしたね。
前半のアディショナルタイムでの失点の仕方が問題だと思います。
ミスも多く選手交代も後手に回り、終了後即退場しやけラーメン
で気分を紛らわし帰宅しました。
世界卓球が荒んだ心を癒してくれました。

無題

  • かんりにん
  • 2017-06-05 14:08
  • edit
暇な とーさん さん、こんにちは!

前半終了間際の失点の瞬間に、私の頭の中に赤色灯がグルグル回りましたwこれはヤバいと思って後半はいつも以上に熱心に応援したのですが、本当にくやしいです。

私らもエスタのラーメン共和国でラーメン食べて帰りました。店の人に「神戸の人も来てますよ」とか言われて私が「えー?チョロチョロしてるんですか?」とか言ったらうちの人に「チョロチョロ言うな」って言われましたw

無題

  • まりん
  • 2017-06-05 15:45
  • edit
試合内容が酷いと、mfrbさんのブログがどんどん短くなっていきますね(笑)お気持ちお察しいたします。昨日は長男と一緒に観戦したのですが、いい具合にビールが回り始めた息子は2点目を入れられた瞬間、帰り支度をはじめホイッスルと共に「かえるっ!」って帰っていきました。私も選手を待たないで帰ったのだけど、バス停が長蛇の列でした。

うちの完全なる負けパターンでしたね。前半終了からずっと悪い予感はしていたのだけど、そういのって当たっちゃうし・・・。

映像はすごくよかったですね。ダイゴクンと高校で同期の息子はすごく懐かしんでみてました。

試合後は楽しい酒を飲みたいものです。

無題

  • かんりにん
  • 2017-06-05 17:03
  • edit
まりんさん、こんにちは!

バレました?wもう何だか試合を振り返る気にもなれなくなってしまって。負けた次の日は新聞読むのも嫌になります。バス停も長蛇の列だったってことは、さっさと帰った人が多かったってことなんでしょうね。ただでさえ観客数も12000人という少々さびしい数字だったのに。

西くんのまだあどけない顔とか懐かしい顔が次々に出てきて、すごく胸いっぱいになりました。あのままのテンションで勝ちたかったー。我々はいつになったら楽しい酒を飲めるのでしょうか。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター