忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルヴァン杯 第7節 柏戦(17.05.31)

 

ふくちゃんのシュートもマセードのシュートもすばらしかったー。どっちも流れからの得点なのが良かった。そこに行き着くまでの過程もすべて良かった。今までみたくサイド一辺倒とかじゃなくて、いろんなこと考えて工夫して努力してるのが伝わってきて良かった。ボール持っても後ろに下げちゃいそうなところ、何とかがんばって前を向いてゴールに向かっていこうという姿勢がたくさん見られて良かった。

この先すぐリーグ戦も控えてて過密日程にはなるけれどほぼ主力の選手出して、選手の配置もいじったりして、ある意味ヨモさんも賭けに出たよね。ヨモさんやスタッフがいろいろと考えた策で結果が出て本当に良かった。勝ったから言えるけどルヴァン向きのメンバーを出して負けちゃうよりは、主力出していい結果出して自信付けた方が今後のリーグ戦につながると思う。ていうかつながれ。



しかし磐田も負けるかなぁ…。ほぼほぼ無理だと思ってたルヴァンのプレーオフが転がり込んでくるとはwでも今まで旧ナビスコに出たって何にもなく終わってたんだからね。リーグ戦が一番大事なのは変わりないけど、プレーオフも出て得る物もあると思うので。…それにしてもこのへんの日程すごいね。どこの強豪クラブよっていうくらいの過密日程w


6/17(土) 18:30 J1第15節 鹿島戦(カシマ)
6/21(水) 19:00 天皇杯2回戦 いわきFC戦(厚別)
6/25(日) 19:00 J1第16節 柏戦(日立台)
6/28(水) 19:00 ルヴァン杯プレーオフ第1戦 C大阪戦(ドーム)
07/1(土) 14:00 J1第17節 清水戦(ドーム)
07/8(土) 19:00 J1第18節 大宮戦(ナクスタ) →ちなみにココ行きます。

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2017-06-02 19:58
  • edit
”あー、勝ったなあ~。終わり良ければ総て良しだなあ”なんて思ってたのだけど、インタビュアーさんが磐田の負けを告げた瞬間腰抜けそうになったよ(笑)まさか負けると思ってなかったに一票です(笑)

それにしても・・すげー日程。今回は天皇杯だとかルヴァンだけど、いつの日かそれがACLになるといいですね。

無題

  • 暇な とーさん
  • 2017-06-03 11:26
  • edit
 明日は勝つんだと、もう飲んで妄想しているおじさんです。
柏戦は旧SAホーム側でチケットチェックしながら、3点のシーン
観ることが出来ました。大宮戦にはおじさんも参戦します、試合前に(いずみや)で呑んでいることでしょう。

無題

  • かんりにん
  • 2017-06-03 17:43
  • edit
まりんさんこんにちは!

しかもあとから見たら大宮が早い時間で1人退場してたんですよね。普通は磐田勝つだろと思いますけど、サッカーはわからないもんです。

見る側としては他のチームより単純に2試合多く見られるからうれしいんですけどwほんとにこれがいつの日かACLになることを夢見ております。

無題

  • かんりにん
  • 2017-06-03 17:51
  • edit
暇な とーさん さんこんにちは!

今回もCVSおつかれさまでございました。得点を見られてよかったです!

いずみやに行かないと大宮に行く意味ないですよねーwwwおそらく当日はかなりの確率でお会いすると思われます。いずみや行ったら、試合行かないでこのまま飲んでてもいいかな…と思ってしまうのが難点ですw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター