忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13節 愛媛戦(14.05.12)



ちょっとまずいですねこの状況は…。もはや何から手をつけて修正してったらいいのかわからないレベル。本当にこのチームは何をしたいのかわからない。対戦相手はウチのスカウティングするの簡単だよねきっとwとりあえずマエスンは2、3人でつぶしとく、守備時は真ん中を固める、入ってくるクロスはふんわりだから容易に跳ね返せる、何とか1点とっておけばあとは
5バックでもしとけばOKみたいな。



カズゥの復帰はこの上なくうれしいことだけど、本当に大丈夫なのか心配で心配でしょうがなかった。ちょっと倒れただけでもビクってなったよ…。しかし後半とっくん入れて、その後カズゥを入れてから相手が何となくバラつき始めたように見えた。でも肝心のウチの攻撃が…。シュート12本打ったって、枠内シュートあったっけ?可能性感じたのは、カズゥ入ってすぐのCKからとっくんのヘディングくらい。



もう何もない試合だったからカズゥのことばかり書くけどwうちの人と話していたんだけど、カズゥがハーフタイムのアップを終えてロッカールームに下がる時、ピッチに出て来た河合と何やら話をして、その後カズゥが河合のケツを気合入れるようにバシッって叩いたんだよねw
何かそれ見て、あーウチってカズゥのチームになったんだなぁって思って。カズゥが来た2004年にヤンツーさんに「何もない選手」って言われてたカズゥがさぁ…。



本日の勝ち組!おめでとうございます。札幌楽しんでってねー。ウチはやっぱり愛媛みたいに運動量あってみんなでがんばるチームに弱いんだよなぁ…。



コイツは試合終わって階段上がってく客に向かってあり得ないほど怒鳴ってた。ヤバいヤツなのか?

 

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-05-13 15:39
  • edit
おつかれです~!!

試合の話はおいといて・・・っつーか、書くことないんで(^_^;)


そいつのことを!今日自分のところにもちょっと書こうと思っているのだけど、そいつやばいです!!昨日は、ずっと口汚い事を叫んでいて、どうやらSS席にいた女性が試合後に注意したらしいんです。そしたらその女性の事を個人攻撃し出して、「おまえなんて一生結婚できないババア」とか言ってたらしいです。それを見てた友人はすっごい腹を立てていて、実際ハーフタイムに私の後ろに来たお二人連れは、やばいやつに辟易して場所を変えたみたいでしたよ。

毎回SA席の同じところにいますね。ショウタの事をずいぶん推していて、ショウタもその声に手をあげて返したりしてるので、知り合いか親戚か?って思ってましたけど。


とにかく、あの人のあの声は、SAアウェイ席でも聞こえます。不快です。

無題

  • かんりにん
  • 2014-05-13 16:02
  • edit
まりんさんこんにちは!

怖い…。私が見た時はほぼ客が引き上げてる時で、もう周りに誰もいないのに上の方に向かって執拗に怒鳴り散らしていました。気が触れてるとしか思えないくらい。あんなのに粘着されても選手も困りますよね。普通の社会生活送れてるんだろうか…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター