忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10節 金沢戦(15.04.29)

いやもうドローで御の字ですw負けなくてよかった。金沢はマジで強かった。順位が2位なのもよぅーくわかりました。あのようなチーム相手に幸先良くセットプレーで得点できたのはかなりラッキーだった。なので失点のところは悔やまれますね。サイドで数的優位作られてゴメス一人で相手二人見なきゃならなくなっちゃって、そんであんないいクロス上げられて、パウロンさんもマーク外しちゃって、ソンユンもポジショニング悪くて。誰か一人でも正確な守備できてたらなーと思う。

私マエスン大好きなんだけど、後半の運動量少なくなった時点でマエスン入れるのはやっぱりダメだと思うんですwもう一つ残念だったのは、中原くんも全然期待通りの動きができなかったのが痛い。王様入れてサイドで起点作るのとか、できなかったのかなぁ。昨日のスタメンでできるプレーを、他の誰が入っても同じようにできないと今後も厳しい。しかも次は磐田戦だし、体力の消耗もかなり気になるところ。

後半は疲れが出て内容もグダグダになっちゃったけど、ウチも手を替え品を替えいろんな攻撃パターン出してフィニッシュまで持って行けるようになったのは、ポジティブに考えたいですね。あとウチよりも順位が上のクラブに負けなかったこと、アウェー二連戦で勝ち点4だったのも悪くない結果かな。今季はまだ得点しても2点止まりだから、3日は複数点取ってさっくり勝ちたいなぁ!

拍手[2回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2015-04-30 17:34
  • edit
おつかれいっきにSummer!!

金沢つおいねえ・・・・・。まぐれであの順位にいるのかと思ってたら、完全実力だったっす。やられた。

昨日の選手交代はどうにも納得いかなくて、ぶーたれてました。前俊って後半出てきて何かするって言うよりは前半からの選手だと思うし、かずくんはもっと早くだったんじゃないか?って思うし、足が止まりかけてる時だったんだから、そこは古田くんじゃね?って思ってました。素人にはわからない何かが有るのかもしれませんね。

さて、次節は「ワールドカップでかわいそうだった、こまのっていう人がジュビロにいるというのは知ってる。」という、超初心者のお嬢さんをお連れ致します。さて、楽しんでいただけますかしら。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-04-30 17:41
  • edit
まりんさんこんにちは!

そうなんですよねぇ…私もちょっと後半の選手交代は納得いかなかったです。マエスンも中原くんも全然試合に入れずに終わってしまった印象。結果論だし素人にはわからないっちゃあわからないんですが。

彼女さん、3日の日は楽しんでくれるといいですね!私らもできるだけいい空気作って、選手にがんばってもらいたいものです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター