忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

厚別プチリニューアル

お仕事でちょっと関係した話。厚別に新しい電光掲示盤ができるそうです。ていうかもう工事始まるのよね。建てる場所はアウェーゴール裏。そう、あの森みたいな林みたいなとこです。大きさはよくわからないのだけど…イメージ的には山形のNDスタくらいな感じなのだろうか(適当ですw)。新しく作るからには、スコアに加えてメンバーくらいは掲示できるような大きさだと思うのだが…。さすがに映像までは映せるかどうか。

今まで厚別で試合した時ってメンバー表がベンチの裏にしかなかったので、いつも相手チームの選手名がわかんなくて、「誰よあの○番!きたねープレーしやがって」などとイライラしたりもしたんだけど(そこでマッチデーを見るのもめんどくさい)、そういうストレスはなくなるかな。

だがしかし言うまでもなく厚別はすでにJのライセンスおりないこと決まってるし、今でも年に数回しか使わないし、何となく税金の無駄遣いなような気もするけどね。まぁ陸上競技でも使ったりするからいいのかな。あー専スタほしいなぁ。誰か買って!

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-11-27 23:17
  • edit
あ~~~あれがそうなんだ!!!厚別は徒歩圏内で、わんこの散歩によく行くんだけど、モニュメントのあたりに現場事務所の建物が搬入されて、あたり一帯をフェンスで囲って工事始まったから、何してんのかなって思ってたんですよねー。電光掲示板の工事なんですね。来年だか再来年だか、中体連の全国大会があるんじゃなかったでしたっけ?そのための工事と記憶してるけど、コンサにとっても、あるかないかで全然違いますよね~。

無題

  • かんりにん
  • 2014-11-28 09:51
  • edit
まりんさんこんにちは!

ああもうそこまで準備してるんですね。モニュメントとかあるし、工事車両どうやって入るんだべと思ってたら、シャトルバス乗場の方から入ってガーッとバックスタンド側を回ってアウェー側に入って行くそうです。

全国の中体連もあるなら整備しないとですね。どんなのができるのか、来年の厚別がちょっと楽しみです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新コメント

[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]
[01/09 かんりにん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター