忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合以外のいろいろ その1

以前にも何回か書いたことがありますが、我々が遠征に行く時は我がスポンサー様のJALではなく、ANAを利用しております。私は札幌サポになる前からずっとANA使いで、マイルのチリツモ用に作ったANAカードもあり…まぁ要は切り替えるのがめんどくさくてずるずるとwその他のスポンサー様にはできる限りの忠誠心を持って示してるんだけど、ここだけはスイマセンってことで。

で、私はてっきりウチのクラブがアウェー移動する時って、そこにJAL路線がある限りJALしか使わないと思ってたんですよ。けどうちらが、なでしこのカメルーン戦の前半だけ見て「そろそろ行くかぁ…」と搭乗口付近でボーっと突っ立ってたら、何か見覚えのあるエンジのスーツ着た大男の軍団がぞろぞろと来たわけですよw

「えっ、何でウチの選手がここにいるの?JALじゃないの?」って混乱しつつ、次々と目の前を行き交う選手たちを見て直立不動になっちゃってwだって小野とか稲本も(マスクしてたけどバレバレw)自分の数十センチ前を歩いていくなんてすごいよ。乗る直前まで「まさか同じ飛行機じゃないよな…」って思ってたんだけど、いざ乗ってみたら周りが選手+スタッフだらけになってしまったw

ウチのサポでたまに「選手と飛行機一緒だった~♪」って人いるけど、私は緊張するからそんな経験ご無用!と思ってたのに…。前の席はバリバリさんと塚田さんだったよー。バリバリさん近くで見たらほんと顔の彫り深いねwww飛行機乗ってからややしばらく私の隣が空いてて、「どうか選手来ませんように…」って心の中で祈ってたら、神田くんが座ったわ…。「あーもうコレこのあと寝ていびきとかかけないしょ」とかって思ったよwまぁ普通に寝たけどね。

心の中でドキドキ緊張しつつもずっと外のツラは「サポじゃありません」って顔してたけど、最後の最後、頭の上から荷物おろしてる時に「神田選手がんばってください、明日応援行きます」って言いました。私はそこでやりきった感出て、「よしっ!明日は神田くん大活躍に違いない!」って思ったんだけどなw

そんなことで、セントレアで荷物待ち中の大男の軍団を遠目から激写。みんなでたくさんのスーツケースを手分けして運んでいったよ。小野だって例外なく。あと、小野は全然普通の人にサインくださいとか言われてたwやっぱすごいね。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 札幌サポ
  • 2015-06-17 15:24
  • edit
それにしてもすごいお話ですね!
とても羨ましいしです(^.^)
ちなみに、選手はエコノミークラスに座ってましたか?

No Title

  • かんりにん
  • 2015-06-17 17:29
  • edit
札幌サポさんこんにちは!

全員エコノミーでしたよ。みんな大きな体で窮屈そうにしてましたw北海道のクラブだから飛行機移動は宿命とはいえ、やっぱり月に何回も飛行機乗るって大変だよなぁ…と思いました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター