忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8節 水戸戦(15.04.19)

内容的にはいろいろと難ありですが勝ちましたねー!まぁ難ありすぎるほど難ありですがw攻撃も守備も個人技頼みだったしなぁ…。守備なんて超人パウロンがいなかったらどうなっていたことかwもちろんMVPはソンユンで文句なしです。昨日も何回も手伸びてたね。アレは絶対伸びてるわw

攻撃ももっとバリエーション増やさないと、点取れないだろうなぁ。今のところ福森の質のいいキックだけだもの。後半に見たようなニウドの縦パスから稲本が飛び出して行くような、ああいう意外性のあるプレーをもっと見たいところ。それにしてもいま一番プレーを見てておもしろいのは福森ですね。あんないい選手でも試合に出られないなんてJ1って恐ろしい所です。ほぼレンタルバック決まってるってどっかで聞いたけど、間違ってウチに残ってくんないかなぁw…マジで。

で、次の試合はナザリトどうすんだべかって問題がw前から守備したらやっぱり楽なんだなーって見ててわかったし、ほんとどうすんだろう。次は鬼門岡山、強豪金沢と、しっかり訓練されたチームが相手だし、ウチも最低でも運動量では負けないようにしないと絶対に勝てない。誰か一人でもサボったら終わりだろうな。

昨日のとっくんのゴールは、ゴールライン割ったのか判断できなくて、こぼれ球をうっちーが蹴り込んだのも一瞬オフサイドか?!って思って(後で見たら全然オフサイドじゃなかった)喜ぶのを躊躇したので、次の試合では心の底から得点シーンを喜びたいです!

拍手[0回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2015-04-20 14:08
  • edit
おつかれさまですう(*^_^*)

勝ちましたねえ・・・なんとか。たらればを言えばキリがなくて、そのたらればを必死で飲みこんでおりますが(笑)、パウロンとソンユンの長い手足に何度助けられたことか。あの2人の手足はゴム製で自由自在に伸び縮みするのではないかと思われますが(笑)

今までの”病”が完治したわけではなくて、ちょっと小康状態ってとこですけども、薬が効いたりリハビリの効果がでたりして、早いとこ完治してくれるといいですね。

それにしても、この後の日程きっついな~。

No Title

はじめまして,イナも福森もJ1だから出られなかったんじゃなくて,監督が風間さんだったから出られなかったんだと思ってます。
もどっても使われないと思うから完全移籍を本人も望むかもしれませんよ。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-04-20 16:56
  • edit
まりんさんこんにちは!

勝ったことを素直に喜びたいのですが、やはりこのままだとまだまだ課題が山積みですね。この後のきっつい日程をいい感じで乗り切ることができれば、波に乗っていける気がしますが…はてどうなることやら。

パウロンさんがすごい体勢でボールを跳ね返すたびに笑ってしまいましたw(ホントは個人技頼みの守備で良くないのですが)ソンユンは伸び縮みする手のおかげでw守備範囲が広くて安心して見られますね。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-04-20 16:56
  • edit
りえの父 さんこんにちは!

はじめまして、コメントありがとうございます。確かに風間さんのサッカーって特殊というか、なんか人を選ぶというか…そんな感じですね。シーズン終わってから札幌に残りたいって思ってもらえるよう、サポもそういう雰囲気作りたいし、チームにも強くなってもらいたいです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター