忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5節 甲府戦(17.04.02)

甲府へ応援に行ったキモサポの皆様、大変おつかれさまでした。アウェイのゴル裏には日曜の夕方とは思えないたくさんの赤黒がいて、相変わらずウチのサポはキモいなと思いました(褒め言葉)。山梨には高校時代の友人が住んでいて「よっしゃ今年やっと小瀬に行ける!鳥もつとかほうとうのオススメの店も教えてもらって一緒に行こう」とホクホクしていたら、試合日が年度末に引っかかってしまって仕事が休めず…。我々が小瀬に行けるのはいつの日になるのか。もう一生行けないんじゃないべか。

J1に来てからこれまでの数試合は、攻め立てられつつもどうにか我慢してチャンスを窺って…という試合運びだった(というかそれしかできなかったw)けれど、今回はどっちかというとウチの方が主導権を握れていて、あと得点するだけだったんだけどな。結論としては、やっぱり甲府先輩すごいっす。ウチの拙い攻撃なんかじゃ、毎年ギリの戦いをしつつもJ1に残留してきてる甲府の守備は崩せなかった。いろいろとまだまだ足りないのだ。

前節の広島戦のエントリで書いたように、ちょっと弱っちゃってるチームや順位が同じチームには、ウチは絶対勝たなきゃいけない。だからこの敗戦はすごく痛いし、今年の致命傷になりかねない負けだったと思う。しかし負けちゃったらもうしゃーないからこの分はどっかで取り返すしかないよね。

そして何より、深井くんの怪我が軽く済みますように!

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2017-04-03 16:43
  • edit
そもそもだぞーん未加入なので、テキスト速報を追うつもりでいたのだけど、三男のじんましん大会にやられ急きょ病院に連れて行ったので、追うどころかたぶん試合時間通して15分も追えてないと思われまして。

今日から新社会人なのでね。母らしい事をしてみました(笑)

深井さんが嫌な時間に交代していたので、もしかしたら・・・と思っていたのだけど、見ていた友人から「すごい嫌な感じ」ってLINE来ました。深井さんの足を塩と酒でお清めしたい気分です。長くならないといいですね。

無題

  • かんりにん
  • 2017-04-04 18:12
  • edit
まりんさんこんにちは!

じんましん大会大変でしたね…。そして息子さんのご就職おめでとうございます。昨日は外に出るたびに、紺色のリクルートスーツを着た若者が目に入ってきて、それはそれは眩しかったですw

実況では怪我でしりぞいた後、アイシングして歩いてベンチに来て、座って試合見ているって言ってましたが、ちょっとどうなるかわからないですね。本当に、長くなりませんようにと祈るしかないです。

無題

  • かんりにん
  • 2017-04-06 15:35
  • edit
暇なとーさん さん、拍手コメントありがとうございます。

恐れていた通り、考え得る最悪の結果となってしまいました。もう「焦らず治して」なんて軽く言えない気持ちです。何も出来ない私は、深井くんが戻って来るための場所を死守するべく、残留に向けて一層チームを応援していこうと思います。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター