ロスタイムに失点病再発とかよりもやはり自分たちの時間帯で得点できないことの方がもどかしい。せっかくサイドまでいい崩しで持って行けるのに、そこから最後のところで精度が足りないからどうしても1点が遠く感じられたなぁ。セレッソは前半はタテポンに終始したおかげか後半も運動量が落ちなくて、ウチの方が足止まって前と後ろの間がぽっかり空いてしまったのも痛かった。つーか、KGW頼みの●サッカーなんていわないよ絶対~♪(字余り)
昇格するチームはああいうところは絶対決めてくるよね。ウチの07年で言えば10月のアウェー愛媛戦で、「秘密兵器」西くんがロスタイムに決勝点入れたみたいなもんか。
喜ぶセレッソ側とがっくしなウチの構図wセレッソサポさんたちは水曜日にわざわざこんな寒いところに来て最後に喜べてよかったのぅ。
でも守備はほんとに良くなった。石川とハガーは特にがんばっていた。セレッソの縦パスも通すことなかったし、ハガーは昨日も試合中の読みが光っていた。そして高原の、FKのセーブも良かった。流れの中でも最後のところは高原がいれば安心して見ていられたし。正直高原にこんなに安定感を持つ日が来るとは思わなかった。ごめん高原。
その守備陣のがんばりにこたえてあげてほしかったけど・・・。パスミスが多すぎてなぁ。何かもう今年の残り試合数は少ないし、結果(=昇格)を出すのは難しいんだろうけど、選手たちも自分で何が足りないかわかってるだろうし、なぜ結果を出せないかわかってるだろうからむやみにモチベーション下げないでほしいなぁと思う。ま、こういってはアレだが私は昨日の試合は結構おもしろかったけどね。
カズゥよかったねぇ。
この記事にトラックバックする