忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第38節 富山戦(14.10.19)

勝ったねー。前節負けてPO崖っぷちでプレッシャーかかった札幌さんが、J2残留に必死に気持ちぶつけてくる富山さんにまさかの…って展開にならなくて良かったw石井くんもとっくんも相手GKと一対一になった時ドキドキしたけど、落ち着いてキッチリ決めましたな。石井くんへのカズゥのナイスパスと、とっくんに繋げた菊岡のパスは素晴らしかった。特に菊岡は相手に引っかけられてバランス崩しながらのあのパスだもんね。いやー良かった良かった。

また今回も前半のうちに薗田の負傷交代でカード1枚切っちゃったけど、代わりに出たくっしーがこれまた良かった。後半の中原くんへのスルーパスは我が家でも「おおっwww」ってなったよ→どうしても笑いが出るw中原くんは本当にもうそろそろ点決めよう。私はもういい加減に待ちくたびれているぞ。

前節の千葉には負けはしたけど内容的には悪くなくて、そして今節はきっちりと勝って、次節の湘南へ理想的に持って行けたのではないか。何か、何でもいいから、どんなサッカーでもいいから、盛り上がって勝ちたいな。ドームをまたポジティブな空気で充満させて、みんなで笑って帰れればいいな。

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-10-20 21:08
  • edit
おつかれでいす。

ここ最近、ずっとコンサから遠ざかっていまして、なんだかすっかり蚊帳の外気分です。アウェイの試合は全然追えず、ホームも前回はお休みだったのでね。気分枯渇気味です。

26日は参戦できるので、ただ行くだけじゃもちろんつまんないのでね。がっつり湘南を撃破して、コンサの力を見せつけてやりたいっす。

勝ちたいですね~~~。

無題

  • かんりにん
  • 2014-10-21 14:45
  • edit
まりんさんこんにちは!

もうここまで来たら勝つしかないので、我々がそういう空気を作っていきたいですね。札幌を応援する拍手が渦になっていって、初めて来た人も自然に応援に熱が入るようなプレーを期待したいです。たとえ今シーズン終わっていい結果が出なくても、残り少ないホームゲームでもうひと盛り上がりしたいです!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター