忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第36節 千葉戦(14.10.11)



もう試合からだいぶ日も経ってしまったのでさっくりと。何ともいやはや、もったいない試合であった。内容的にも悪くなかっただけに。対千葉戦は厚別だと勝てないね。ドームでやってたなら勝ってたなw→負け惜しみ。さすが試合前に千葉サポさんたちが♪俺たちの厚別~って歌ってただけあったわwやっぱり「相性がいい」っていうのは試合の内容がgdgdでも勝てる時は勝てるもんなんだよね→はいはい負け惜しみ。



前半はウチが風下だったけど、攻撃に関してはその不利を感じさせずによくボールを動かして、サイドからクロス入れたり中で崩そうとしたりいろいろ工夫してた。しかしとにかくその先にあるラストパスの精度、シュートの精度が悪すぎて…。もうほんとにいろんなプレーの精度を上げていく、これに尽きる試合だった気がする。相手は少ないチャンスを確実にモノにしていただけに。



結果論だけど後半の選手交代も、途中から入ったウッチーが期待外れな動きだっただけに、マエスンを入れてさらに中をかき乱すようなプレーをした方が効果的だった気もするし。まぁ風上に立ったからウッチーを走らしたりする意図もあったのかもだが…。その割には後半になったら風弱くなってるしw



負けたからさすがにもう今年終わったべな…って思ってたけど、悪運強い札幌さんはまだ首の皮1枚つながってるみたいで。次は確実に勝たないとなー。富山もせっかく前ちゃん兄が2得点して勝利したところで次の対戦相手がウチで、前ちゃん出させられないのももどかしいだろうなwでもすんませんけどウチも必死なもんでね。



拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-10-15 17:44
  • edit
寒い中おつかれさまでした~。

負けたと知って、完全にやさぐれてました。「こういう時に勝てないから上がれないんだわ。」って同じように負けてしまった息子達にも言えることで、おっとに「どっちのチームの話?」って聞かれましたけども、そりゃあ両方さ。

それでもうち(コンサ)はまだサッカーの神には見捨てられてないと見えて、上もコケてくれるというある意味強運っぷり!!次は前兄出れないんだからラッキーだもね。しっかり勝って、湘南戦につなげたいところです。

無題

  • かんりにん
  • 2014-10-16 10:29
  • edit
まりんさんこんにちは!

ほんとにこの日はお寒うございました。本文には書きませんでしたけど、正直試合終わっても負けた気がしませんでしたw結構相手もプレッシャー早かったんだけど、みんな効果的に走ってたから風下なのにおもしろいようにパスつながったりしてて。風上に立った千葉がセオリー通りに長いボール蹴ってるの見て、「ウチは後半風上になってもこんなプレーばっかりしてちゃいけないね」などと余裕ぶっこいた発言もしてみたりw

まぁもう残り試合も少なくて崖っぷちに立ってるのに「内容は良かった」とか言ってる時点でダメなんですけどねw内容悪くても勝てと。ただあの内容で湘南相手にどんだけできるかなーっていうのは少々楽しみでもあります。しかしまずは日曜日ですね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター