忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第35節 水戸戦(14.10.04)

またしても3連勝の壁は厚かった。しかし正直あれじゃスコアレスドローでしょうがないなという内容であった。あの荒れ放題のピッチでパスも満足に回せず、交代枠3つのうち、怪我人に2つ使って戦術的交代が1つだけだったという不幸もあったし。しんちゃん大丈夫かな…。薗田も後半に前線に上がってきてて、「薗田大作戦かよwバリバリさんもやるんだなwww」とか思ってたけど、ただ単に薗田の足の具合が悪くてDFできなかっただけなのね…。ここに来て怪我人増えてきてて心配である。

そんでも、J1行きたい、J1に定着したいと思っているチームとして見れば、全くふがいない内容でもあったわけで。ピッチが荒れていてもスペースがないわけじゃないのだから、運動量上げて相手のプレッシャーを剥がしてボールもらいに行ったりしてほしかったな。そこでトラップしっかりすれば次のプレーに行けたのにって場面も多々あったし。やはりとっさの状況判断とか、一つ一つのプレーの精度上げていかないとな…と、昨日の雨の中のJ1を見てしみじみと思ったのでありました。

次は厚別最終戦で、フクアリでなすすべなく敗戦した千葉が相手であります。我がチームも後が無くなってきたし、同じチームに2回負けるわけに行かない!ムキー!とはなっているけれど、なぜか千葉は厚別では強いしwウチも怪我人が多くて試合成り立つのかも不安。でも怪我人がいるってことは他にチャンスもらえる選手がいるってことだから、自身のアピールのためにもがんばってほしいわ。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-10-09 08:16
  • edit
寒くなりましたね。疲労困憊でどんよりしてる間に、もう木曜日です(^_^;)ピッチぼこぼこだったらしいですね。テレビで観戦してた友だちが激怒してました。「厚別なんてもんじゃないよ!」って。なんかわかった(笑)

土曜日はそんな厚別ですけども、お天気はよさそうですね。残念ながら、コンサより息子の応援を選んでしまった私だけど、コンサの勝利を祈っていますわ。なぜかここ何年も、狙ったわけではないのだけど、ホームの千葉戦は見れてないのよね~。不思議と他の用事が重なるの(泣)

無題

  • かんりにん
  • 2014-10-15 15:29
  • edit
まりんさんこんにちは!

なんか最近ブログのコメント機能がおかしくて、コメントいただいてもお知らせメールが来ないのでこんなにほったらかしにしてしまいました…大変失礼いたしました。

千葉戦だけがなかなか見られないって、不思議なモンですねw千葉戦が終わっちゃったので書きますけど、水戸戦のピッチぼこぼこに引き続き、千葉戦は強風のコンディションだったので、選手も何だか運が向いてないなぁと思ったのでした。それでも試合内容は悪くなかったんですよね…詳しくは千葉戦のエントリを!w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター