忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第35節 東京V戦(15.10.04)

あーやっと勝った。勝ったのはうれしいけど、それ以上に私の見たい選手たちが帰ってきたのがとてもうれしい。どんなに相手にボール拾われても、ポゼッションで相手に上回れても粘り強く守備して、味方がミスしたら仲間がカバーして、代わって入った選手も自分の役割を理解してチームを助ける動き。昨日みたいな試合を見たかったんだよ。シュートの数では圧倒してるのに…とかずっと言われてたけど、もう昨日の試合見たらシュート数なんて関係なかったんや!!って思いましたわwともあれ内容的に悪すぎたのは事実なので…そこは次は修正をよろしくお願いしますw

待望の小野のゴールだけど、やっぱりああやってフリーでパスもらって前向いて落ち着いてゴールにパスすれば、小野ともあろう人は外すわけないんだよなー。そしてユウヤが絶対に触れないような位置にシュートする技術の高さ。ナザリトのラストパスもよかったよねー(その前の前ちゃん兄のパスも)。ナザリトは昨日はチームプレーに徹してて、ああナザリトはけなげでめんこいなぁと思いましたw次は文句なしの得点して喜び爆発させてほしいな。

最近精彩を欠いていたアラーノも昨日はすごくいいプレーだった。終盤にアラーノを中心とした前線で相手のDF追い詰める動きとかとても良かった。そして2人に囲まれながら突破して、カズゥにパスして、カズゥが確実に決めたのも良かった。よくふかさなかったなぁ。カズゥも昨日は得点以外はイマイチだったけど、ちゃんと大仕事してくれたもんね。そして最後の交代枠で入ったしんちゃんは、ゴールにパスじゃなくてユウヤにパスしちゃったけどねwww3点目キターって思ったのにー。

昨日味スタに行った人は勝ち組だね。味スタで勝ったのもそうだし、東京Vに勝ったのもすごい久しぶりなんじゃない?味スタのゴール裏は誰が何を言わなくても毎回たくさん赤黒サポが集まるけど、それ以外にもバクスタとかにポツポツとキモサポが座ってるのが笑えるんだよね。そういうサポがゴールシーンで立ち上がって飛び跳ねて喜ぶところは何度見ても笑えますわw「この人スゲー喜んでる」って録画してるの何回も巻き戻して見ちゃうもんw

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2015-10-05 19:09
  • edit
虫さんたちがスタンドの上の方から、どしゃ~~~っと降りてくるさまはなんだか笑えました。あれは最初から下にいないのはなんでなのかしら。見えづらい?

最初テレビに映るスタンドが閑散としてて、おっとなど「無観客試合か?」って言ってたくらいなのだけど、でも聞こえてくる応援の声はさすがコンサドーレでしたね。来年こそアウェイに行ってみたいなあと夢を抱いております。

昨日の敗戦のショックかどうかわかりませんが、例の全力さんは階段から落ちてお怪我なさったそうよ。

無題

  • かんりにん
  • 2015-10-06 17:12
  • edit
まりんさんこんにちは!

全力さんwwwなにしてるんですかねw自分とこのクラブもこれから本番だというのに。

ゴールしたらどばーって降りてくるのもおかしいですよねwいちいち降りてこなくていいからとか思いますw

アウェイいいですよー。全国各地からこんなにキモサポ集結するのかって目の当たりに見ると、まじで涙出てきますよ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター