忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第34節 群馬戦(15.09.27)



なーんかもうモチベーション上がんなくなっちゃったなぁ…。なにしても点取れないし、攻撃の質がいつまでたっても良くならないんだもの。要は見ててつまらんのだわ。私の中ではとっくのとうに諦めてるけど、選手から上に行きたいという姿勢が見られないんだよね。本当に練習から厳しくやってるのかな。自分自身の価値を高めるための練習をした上で、チームメイトにも質の高いプレーを要求するような練習とか、してるんだろうか。



質の高いプレー要求せよとか言うならPK外したナザリトをかばうなって話なんだけどさ、私はあれはあれでいいと思うんだよね。何かウチの選手らしいじゃん、ああいう優しさとかさ。そういうとこが甘いんだよっていう人もいるけどそれじゃなくて、なぐさめてるお前らが点取れよって話でしょw



ちまたではノノさんを責める声も聞こえるけど、私にはどうしてもそう思えないんだよね。ノノさんがいかに会社に利益をもたらすかを常に考えてて、サポもそれに(ほぼ)同調してて、あと選手が結果出すだけなんだけどな。でもそれが実現されないのは、やっぱりうちの人が前に言ってたみたく、ノノさんたちが考えてることが当の選手には伝わってないってことなんだろうか…。



今年の残りはこのままモチベーション上がらなそうだけど、残り試合はすべて見るしホームももちろん行くし、お金も必要に応じて出す。あとこれは絶対だけど、J3には落ちちゃいけない。




岐阜戦について結局更新できなかったのでちょろっと付け足し。厚別開幕にふさわしい、すごくいいお天気でしたね。私はあんまり「厚別」に思い入れがある方ではないけど、8700人もお客さんが来るのはやっぱり厚別が好きな人が多いってことなんだろうな。



いつもS席の上の方で見るんだけど、今回は席がなくて中段より下で見たのですが、まぁ後ろからヤジ将軍やら監督やらが多すぎてねwうるせーうるせー。いろんな的外れな指示出しする監督たちに、うちの人と小声でぶつぶつとツッコミながら試合見てましたw

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2015-09-28 14:50
  • edit
あまりにも過激な発言になりそうだから自粛してたんだけど、気の試合中何度も「あったまわるい・・・・」ってつぶやいてました。「さっきそれやって相手につぶされたじゃん」とか「そこは何度入れても通らないコースじゃん」とかしろーとの私でも駄目だと思う攻撃ばっかりなんで繰り返すんだか・・・・。

だから、ナザが蹴る準備した時に、マンガでよく見る鼻からぶおーっってなる吹き出しみたいなやつ見えた気がしたもの。力が入ってるのがわかったもの。予想通りだったもの。

ノノさんは経営者としては有能だと思う。社長自らあそこまで発信できる人は珍しいしね。

なんかスカッとしねーなー・・・・ってやさぐれてみる。

無題

  • かんりにん
  • 2015-09-28 15:08
  • edit
まりんさんこんにちは!

そーいうのも含めて、毎日どういう練習してんだ…って思っちゃうんですよね。仮に試合でも練習と同じ失敗繰り返してるんだったら、試合中でも厳しく言ったり修正したりしていくはずだと思うんです、プロならば。

私もPKの時、ナザリトから燃えさかる炎が見えましたwサイヤ人みたいなやつ。そしてうちの人も、「蹴る前から外すだろうなという心の準備してた」とか言ってましたwみんなそんな予想したから外したんですよきっと!→やつあたり。

ノノさんについて諸手を挙げて賛成してるってわけでもないんですが…現状ではこういう経営してくしかないしょって思うんですよね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター