忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第33節 栃木戦(13.09.15)

試合終了の笛が鳴った時、「おまえらぜんいん○ねや!」って暴言吐いちゃったぞ(スタでは絶対にそんなこと言いません)。窓開けて見てたから、「あそこんち頭おかしい」って近所の人に思われてるに違いない我が家。だってその前は、「ウッチーよっしゃ!」とか「フェホじゃん!」とか、ワー!ぱちぱち(拍手)とかやってるんだもんw

試合の序盤はなかなかボールが足に付かなくて、フワフワした入り方しちゃったなーって思ったけど、マエスンの先制点からやっと落ち着きだして、中でボール持てるようになった。でも後半は圧倒的に栃木に中盤支配されちゃって、もう追いつくのがやっとだったね。

今回の4失点以外にも、近藤の至近距離のシュートを止めたり、バーに当たったり、クリスティアーノだったかな、彼にフリーでシュート打たれて宇宙開発で助かったり、これでもう3失点してるからね。そもそも勝てる試合じゃなかった。そんで最後の最後には、取るべき人が何とか点を取ってるのに、その足を引っ張るような周りのミスとかバラバラ感とかバタつき感にうんざり。

栃木の中継のカメラワークにもうんざりだったわ。もうさーベンチとか何回も映さなくていいんだよ。イクヲさんの顔とかさぁ。フェホの得点シーンだって映ってないんだよ。そんでその直後に何か知らんけどカズゥが激昂してるし。こっちも「えっ??フェホ?入ったの!?あれ??カズゥなしたの!」って何もわからん状態ですよw

そのカズゥが激昂したワケは試合終わってからいろいろと見たけど、「勝ちたい気持ち」の出し方についてどっちを支持するかといえば、負傷の演技で時間かせぐより、相手の隙を突いてシュートまで持って行く方を支持します。逆の立場で、ウチがリードしてる時に選手が痛がって倒れててその隙に失点して、痛がってたハズの選手が素早く立ち上がって抗議するとか…そういうの見たくない。たぶんそういうことあったらウチの選手に「なにボーっとしてんのよ!」って言うわwだいたい、カズゥがあんなに怒るなんてないよ。よっぽどのことだよ。

台風の影響で飛行機にも乗れずにコンディション的にも大変だけど、新聞報道によると、無事に帰ってこられてたら選手どうしで決起集会するはずだったって書いてたし、選手も危機感を持っているはず。日曜日は手強い相手だけど、またがんばって応援しよう。

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2013-09-18 22:02
  • edit
おつかれさみ。

なんかね~。なんかなんですわ。映像見られなかったので、動きがあるたびに気分が上がったり下がったり大変でした。

日曜日は秋空の元、落ちついた精神状態で観戦できるように期待ですわ。

今年のかずぅの仕事っぷりを見て、ずいぶん精神的にも成長したんだなあって思ってました。それだけに、「絶対怒らなそうな2大巨頭」と勝手に認定してる、しんやくんとかずぅのうち、その一人が激高してカードもらうなんて、よっぽどのことだろうなあって思ってましたけど、そういう事だったのですね。

無題

  • かんりにん
  • 2013-09-19 09:22
  • edit
まりんさんこんにちは!

2大巨頭www確かにしんちゃんも怒らなそうwカズゥは他の選手になだめられてもまだ食ってかかってました。相手の10番に。よっぽどなこと言われたりしたのでしょう。最初は、ウチがマナー違反なことしたのかなって不安になったけど、最終的にはウチの選手誇らしいって思えました。負け方はアレだったけどwww

なんとしても連敗は避けたいですね。点は取れるようになってきてるので、不安定な守備をびしっと立て直してほしいです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター