忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第27節 山形戦(14.08.17)

試合始まってすぐあっという間に得点して、何が何だかわからんPK2本与えちゃって逆転されて、どうしたいのかわからないまま試合が終わってしまった。

ウチは守備も攻撃もバラバラだ。守備は一人一人が個人でがんばってるだけで、組織としては全然機能してない。攻撃だって、たまたまボールが繋がった先でアラーノやウッチーが個人技で抜いていくだけでその先がない。頼みの綱のパワープレーも策なしで前線に入れるだけで、こぼれ球も拾えやしない。

京都戦みたくある程度ウチをフリーにさせてくれるチームならシュートまで形を作れるけれど、昨日みたくちょっとでもプレッシャーが速くてブロック作られるのも早ければ、たちまち何もできなくなるのは、もう見飽きたシーンの連続だね。PK取られたファウル自体は微妙だったかもだけど、そこに至るまでは十分に押し込まれていたし、相手のシュートもかなり決定的だったし、PKだろうが何だろうがあれじゃいずれにしても失点してた流れだろうな。

内容も悪くて結果も出ないんじゃなー…。我々としては、やってる方向は間違ってないと信じて、今が底だと思って信じて応援するより他ないんだろうけど。ウッチーが久しぶりに点取ったし、そのウッチーが前を向いてがんばるって言うから、私もそれを信じて応援するよ。だってそれしかないもんなぁ。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-08-18 18:27
  • edit
おつかれさまです。


うっちーがいきなり点を取った時は、このままイケイケになるのかな?って思ったのだけど、まさかの失速・・・・・。がっくりです。このままでいいんでしょうかねえ・・・・。社長はどう考えてるのかしら。三上さんは?そして監督は?選手たちは?

一晩明けても胃の辺りがもやもやします。

無題

  • かんりにん
  • 2014-08-19 12:52
  • edit
まりんさんこんにちは!

「こんなに早く点取っちゃっていやいやすみませんねぇぇwww」とか思った反面、早く追加点取らないとヤバいなとも思いましたが、悪い予感の方が当たってしまいました…。

今年の札幌は、おそらくクラブ歴史上で近年まれにみる選手層なはずのに。今年はこんな閉塞感を味わう予定はなかったはずなのに。考え出したらもやもやしてきりがないですね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター