忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第26節 愛媛戦(15.07.26)



ヨモさんも突然トップの監督やれって言われて昨日の今日みたいな試合だったから、ヨモさん色を出すのは次の試合からなのだろうけど、正直な感想を言えば、監督替わったって結局選手が変わってないんじゃ何にも良くならないんだなと。特に前半は、ここにボールもらいたいからそこに走るとか、あそこに走ってほしいっていうメッセージをこめたパスを出すとか、相手の嫌がるプレーをするとか、何も感じない。ほんとにいつも、言われたことしかやってないんだなー。

昨日ドームに行く時に福住駅から階段昇ってるとき、レプリカ着た小学生の子どもたちがパンパンに物入れたリュックしょって、シーチケ首からぶら下げて元気よく走ってたりさ、ドームのトイレ入ったら子どもが鼻歌で「♪ななななーななななー○※△■×ーおれのハートにひをつけろー」とか歌ってたりさ(最後しかわからないらしいw)ほんとこの子たちのために勝ってくれよと思うわ。

先々週のスナさんショックに引き続き毎週金曜日に驚かすなよって思ったけど、バリバリさん契約解除のニュースは本当にビックリしました。出てる選手が固定化されてるとか、積極的な采配ができなかったとかあったけど、それ以上にとっくんをストライカーとして再生させたり、ゴメスとかアラーノとかを成長させてくれたり、感謝したいこともたくさんあった。何より人間的にも素晴しくて魅力的な人だったから、こんな形でお別れするのは正直つらいです。やっぱりJ1に上がってバリバリさんを喜ばせてあげたかったな。

ヨモさんもユースっ子がいま大変な時期に、ほんとによく決断してくれたと思います。ユースっ子が一番かわいそうだけど…きっと後任の川口さんがプレミア残留を決めてくれると信じたいです。そしてそんな覚悟で来てくれたヨモさんに対してはクラブも最大限の力をもってバックアップしてほしいです。ダメだったからハイさよならとか(絶対それはないだろうけど)それだけはやめてほしい。




チッチかわいかったー。連れてるお姉さんもすごいかわいかったーwまた子どもネタだけど、ドームに行く途中にお父さんに「チッチ来るんでしょ!」って何回も言ってた男の子がいてこれまたすごいかわいかったw彼はチッチと遊ぶことができたかな。



うしろでいい具合に「チ」ってだけダンマクの字が入ってて、ジワリとおかしいですw



愛媛から来た一平くんお付きの人々も、飛ぶように売れた一平グッズに加えて勝ち点3まで持って帰ってさぞ満足したことであろう。ぐぬぬ…モデルばりなポージングしてる一平見てるとムカついてきたわwww



ほんと表情豊かだな。ガワのデキが良すぎて感心するわw



まさかの選手入場でも一緒に入場してきたけど、ピッチ出る時にちゃんと一礼して出てったから感心したよwデキる蛙は違うな。

拍手[1回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2015-07-27 15:24
  • edit
昨日参戦したおっと「5,000円(SAチケットとお弁当とビール)かけてまで、また行きたいとは思えねーな。」

はい。そのとおり。


同じく参戦した息子「つまんなすぎ!」


はい。そのとおり。


金曜日の解任から2日だから、劇的に変われというのは無理かもしれないけど、おっしゃるとおり選手が変わらないと何も変わらない訳で、そういう意味では、フラストレーションがたまる試合でした。

いつになったら、おだってバカ飲みできるんでしょ。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-07-27 15:54
  • edit
まりんさんこんにちは!

ご主人と息子さんに、「貴重な時間とお金をこんなク●ゲーに使わせてしまい、大変申し訳ありませんでした」って私が選手に替わりまして心から謝罪したいです…。他にも見た感じで一見さんみたいな人がいたんですよね。ホントに情けない限りですわ。

私も「つまんなすぎ!」その一言に限りますね。「前半グダグダだったけど後半がんばったネー惜しかったネー」でいいのかよと。ほんとつまんない。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]
[01/09 かんりにん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター