忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第25節 北九州戦(15.07.22)

 何で後半は2点目取りに行かなかったんだろう。1点で勝てるとでも思ってたのか。あんなにライン下がって相手にいいようにボール回されて。前半だって、いい流れで得点できたあとも、ウチが高い位置でボール奪ってカウンターに持ち込めるチャンス何回もあったよね。でも切り替えが遅すぎてシュートまでも行けないってどうなのさ。讃岐戦と全然変わらんじゃん。

言ってはいけないことだけど、ほんとに後半にスナさんがいたらなぁって何回も思わさったわ。稲本が交代で抜けたら誰もゲームコントロールできないってヤバいしょ。この先どうすんの。
2点目を取りに行かない(行けない)ならそれなりの戦い方してほしいよ。失点シーンだけが問題じゃない。ゲーム全体の問題だよ。意思統一大丈夫なのか。

と、一気に怒りをぶちまけて昨日の感想を終わります。しかし次の試合って、馬は来るわタイヤ人は来るわ蛙は来るわ、どんな試合なんだwこれで犬も来たらカオスだな…とか考えながら、あんなクソゲー見させられても日曜日を楽しみにしてる自分が腹立つわw

〈参考画像1・蛙〉


〈参考画像2・犬〉  ※チッチとタイヤくんの写真は見当たらなかったのでナシ
 

拍手[2回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2015-07-23 14:51
  • edit
なんかさ、昨日見てて思ったのだけど、なんでうちのチームって、ボール回しがジグザグなんだろう。しかも、下がっていくジグザグ。前にむかっていくジグザグじゃないんだよね。あれやられると、ホント萎える。

自分とこにボール来て、受けたらなんで一回止まって出しどころ探すんだ?自分で、ごりごり上がっていきゃあいいのにさ。

蒸しあっついせいで、なんぼでもボヤけるわ。

まあ、日曜日はドームに涼みに行きますけども、わざわざ試合内容まで寒くしてくれなくてよろしいわね。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-07-23 15:53
  • edit
まりんさんこんにちは!

ああーまったく我が家でもおんなじことをいつもいつも言っておりますw中盤でボール持った時は「下げんなよ下げんなよ」がお約束のように口から出て来ますわ。

サイトチェンジも一気にぐわーって逆サイドにパスしてくれればいいのに、一旦下げて逆サイドって、ジグザグの時間が相手を楽にしてるんですよね。あと、前にスペースあったら自分でドリブルしていけば相手のマークも散るじゃん!とかいっつも思うんですけどね。

私も蒸し暑くて書いてるうちにだんだんイライラしてまいりましたwドームの中は涼しくていいですよね~。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター