忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第22節 C大阪戦(16.07.09)

非常に見応えのある、締まった試合でした。J2リーグとはいえ、さすが1位と2位どうしの試合って感じ。サポとしてこういう緊張感のある試合を見られることに感謝です。試合終わった瞬間は「疲れた…負けなくてよかった…」って思ったけど、その後ハイライトなどを見ていると「勝てたな」感がじわじわと。あともうちょっとだった。前半のヘイスのシュートも、後半のCKからのポストも、数センチずれていれば。

それにしてもここまでフィールドプレーヤーよりもGKが目立つ試合っていうのも、何だか珍しい気がします。ウチのソンユン、相手のジンヒョン、そしてソンユンに代わって入った金山も。試合の立ち上がりからソンユンがビッグセーブ2回して、ジンヒョンも刺激を受けないわけがないもんね。何かこう、両ゴール方面からグワグワと炎が上がってるのが見えるようなwそしてソンユンに代わって入った金山も安定した試合運びだったからこそ、90分間締まった試合ができたのだと思う。

あとさすがと思ったのは新加入の菊地。増川もそうだけど、菊地もJ1の選手だなーって思う。技術的にも高い選手だし、試合の合間にもいろんな選手と話して修正したり、後半最後の方の疲れてる時間帯に積極的に声出してたり、すごく頼もしい選手だと思いました。しかもこんなタイミングで進藤さんも怪我しちゃったし、菊地が来てくれたのもチームとしてラッキーどころの話じゃないわ。

昨日の日曜日は各方面にいろいろと呪いの念を送ったけどさwやっぱり他力よりも自力で直接対決を制さないとね。次もその次も…あー考えたらドキドキする。

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • かんりにん
  • 2016-07-11 16:42
  • edit
拍手コメント頂きました、暇なとうさん様。

これはこれは…。まさか狸五関係者様からそのようなうれしいコメントを頂戴するとは。すっかりご無沙汰しておりました。近いうちにお邪魔するかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター