忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第18節 長崎戦(16.06.13)

 

昨日は平日のナイトゲームということで、普段は赤黒なバックスタンドも仕事帰りのワイシャツ姿で白が多かったですね。上司に連れられて来たり、同僚のサポに誘われて来たりして、昨日が初めての観戦の人もいたのかな。試合も勝ったししかも逆転勝ちだし、いい終わり方して良かったなー。

3試合連続で先制点取られて、また失点かーって思ったけどもうさほど慌てることはなくなってきたw落ち着いて自分たちの時間に持ってくれば得点できるもんね。それにしてもとっくんの足技を見せたシュートはすごい!って思った。自分たちの見てる角度からはとっくんの背中しか見えなくてハラハラしたけど、帰って録画見たらあの足技すごいね。あんな一瞬でかわしてシュートできるなんて。



ヘイスが2点目入れたときは私も雄叫びを上げましたよwカウンターからマセードがシュートすると見せかけてヘイスに優しく折り返すのとかヨーロッパみたいで、「なんかすぽるととかで見るやつだ!」とか思ったw



今までずっとマセードが右サイドで孤立することが多かったけど、昨日はヘイスからマセードにすばらしいサイドチェンジが通ってましたね。そしてその流れからマセードがまた正確なクロスを送って、とっくんのヘディングは得点には至らなかったけど、ヘイスのあのパスにはワクワクしました。

ヘイスがこのまま得点量産できるようになったらかなり大きいなぁ。あととっくんの調子が戻ってきてるのも大きい。これから順位が下のチームと試合することが多いけど、以前のように取りこぼすことのないように、貯金をジワジワと作っておきたいところですね。




昨日はヴィヴィくんが来てましたね。ウチにアウェイのマスコットが来るのは珍しい。今まで来たのはベガッ太の野郎くらいだしな。一平は非オフィシャルだし。ちなみにベガッ太の野郎はああ見えても仕事はマメにする男なのでその辺はリスペクトしてますw


前半終了間際に出待ちをするドーレくんとヴィヴィくん。


ヴィヴィくんを連れて先輩面エスコートして歩くドーレくん。



ヴィヴィくんかわいいね。私がドームに着いた時ちょうどコンコース歩いてたけど、後頭部しか見えなかったんだw残念。



拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2016-06-14 17:54
  • edit
昨日の帰り道、若いスーツ姿のおにーさんが、黒いリクルートスーツもういういしいおねーさんに「たのしかった?」なーんて聞いてて、「はいっ♡」なんて答えてて、おいおい恋かよっ!!って思いながら遠い目をしてみましたけども。

そんな事があってもいいとおもうの@しごとにんないと。

それにしても、心が揺らがなくなりましたね、選手もサポーターも。非常によきことです。

ヴィヴィくん?ヴィヴィちゃん?は、階段を下りる時にドーレくんと手をつないでました。これも恋か!?恋なのか!?

ということで、お互いおだったすてきな一週間を過ごしましょう(笑)

無題

  • かんりにん
  • 2016-06-15 11:16
  • edit
まりんさんこんにちは!

なんですかその恋の予感はwwwいいなぁ、私の周辺ではもうここ何年かそういう浮ついた話も聞かなくなりましたよ…(遠い目)。

贅沢を言えばここ何試合か続けて失点してるので、次もホームだし相手を0点に抑えてしっかり複数点を取って快勝したいものです。

ヴィヴィくんとドーレくんさん、きっちり手をつないでましたねw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]
[01/09 かんりにん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター