忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14節 千葉戦(14.05.18)

うーん…光が見えない。カズゥやしんちゃんやウッチーが戻って来て、勝てとは言わんからまず今後に向けていい兆しが出ればなと1ミリくらいの期待を持ってはみたが、攻守ともにいいところナシの試合であった。

怪我人も戻ってきたことだし、ここは一つ勝敗は別にして初心に戻ってみてほしいな。まず選手を適材適所に置いてだね(ここ重要)。前から守備して後ろの負担を減らす。みんなで動いてパスコースを増やす。失敗してもいいから前を向いてスペースにパスを出す。受ける方は止まってパスを受けないで信じてスペースに走る。

最近は試合見てても全然おもしろくないし、暗い気分になるばかりだけどさ。でも試合見に行って、ビール片手に斜に構えて「ヘタだな」とか「もっと走れよ」とか他人事みたく言いたくないんだよね(いやたまに言っちゃうけどw)。自分たちのクラブだしさ。なんかここまで落ちると、逆にどうやって上がるのかなって興味もあるしwだからスタに行く時は今まで通りネガティブな言葉は吐きたくないし、思う通りのプレーができなくても90分間は鼓舞して気持ち落とさずに選手と一緒にがんばりたいなとか、いまはそういう気分です。

拍手[3回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-05-19 17:07
  • edit
おつかれさまです・・・・ほんとおつかれさまです(--〆)

思ったより腹立たしい気持ちはなくて、どっちかといえば「ああ、やっぱりね・・・」って思ってしまってます。でも次の試合を見に行くんだけど、どっか醒めた目で見てしまいそうでなんだかねえ・・・。

けが人が戻ってきて、ここから巻き返しだ!!って勢いよく言いたいのだけど、まだそこまで自分自身が上がっていませぬ(泣)

無題

  • かんりにん
  • 2014-05-19 17:22
  • edit
まりんさんこんにちは!

結局、選手個人個人がいくらがんばっても、チームとしての意思統一がないのでうまくいかないように見えます。いまのそこのプレーに約束事とか存在してんのか!?みたいな。

私も、これからも今まで通り応援するぞフンガー!って息巻いてはみたものの、イマイチ心が乗ってこないのも事実です。あーもうどうすりゃいいんだ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター