忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12節 新潟戦(17.05.20)

試合前にいつものジャズバーのマスターから、
「今日はあまりに天気がいいので、試合終わったら焼きしましょう!」ってお誘いいただいて、
それぞれの家で各自試合観戦後(決して一緒には見ないw)に
マスターの家におじゃますることになったんですけどね…。


もう怒りのジンギスカンですよ。
マスターご夫妻と私らと、ここには書けないような言葉で暴言吐きまくって
肉食いまくってクラシック飲みまくったわ。


何でもいいけど、リーグ戦初先発したくらいで
「札幌のサポーターは複雑な気持ちだと思う」
とか何とかの勘違い発言にはビックリだったよね。
まぁそんな人のことよりも、弱いチームに歩調合わせて負けるっていう
ウチの悪い癖が出たっていうのが一番情けないけどね。


勘違いな人もそのクラブもどうなろうが知ったこっちゃないけど、
ウチはどんなクラブからも勝ち点もぎとって行かなきゃならないんだから、
J1のクラブで一番降格に近い位置にいるのは間違いないんだから、
いま一度立ち返って一生懸命がんばりましょう。
選手もスタッフもサポも。

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2017-05-22 16:43
  • edit
そんな事言っちゃってたんですか~!?

ぜんぜん複雑な気持ちじゃねーし(怒)なにをどうすればそんな気持ちになれるんだろう。もしかして、「ボクが出て行ってみんな悲しいでしょ!?試合にも出ちゃうの!!ごめんね~。みんなのアイドルのボクがどっか行っちゃって。」って感じ??

壮大な勘違いをどうしましょうか。

ああ、それにしても「こういう下の順位のチームに弱いんだよね~。負けたりして(笑)」なんて余裕ぶっこきまくりで息子に言っちゃって、「いや、たぶん負けるべ。」って言われて試合前の親子のバトル。

ああ、かなしすぎる。

無題

  • かんりにん
  • 2017-05-22 17:20
  • edit
まりんさんこんにちは!

試合前にTwitter見てて「何でみんなこんなに彼に対して怒ってるんだ??」って思ってたら、あちらのローカル紙にてそのようなご発言があったのですわ。いやいやいやほんとに、まりんさんの言い方がピッタリですよねwwwまじめにそう思ってそうなのだから怖いっす。まぁせいぜい次の対戦で、最低でもドームに来られるようにがんばっておくれという感じです。

最近の我がクラブの戦いぶりを見て「きっとやってくれる!」って信じていたけど、まだまだウチはネタクラブから脱し切れていないようですw今でも腹ただしいのを引きずっていて、道新のスポーツ欄すら読んでいません。試合の悔しさは試合で晴らしてもらうしかないですよー!ということで次は水曜日ですけどまたがんばりましょう。

無題

  • かんりにん
  • 2017-05-23 17:53
  • edit
暇な とーさん さん、拍手コメントありがとうございます。

ほんとにいつまでアウェイ未勝利が続くのでしょうか。次も苦手な鳥栖だし心配です。それでも菊地選手のブログを見ると、いま選手ももがいてるんだなと思い、また応援しなきゃと思いました。とりあえず明日、このモヤモヤを取り去ってくれるような試合を見たいですね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター