忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征のしめくくりは

等々力で川崎Fと東京Vの試合観戦。
武蔵小杉駅からスタジアムへ向かう途中に出会ったカーネルおじさんも、
戦闘服すがたでお出迎えをしております。

DSC03455.JPG
















拍手[0回]

スタジアムに着いたら、ものすごい人人人。
私らはホームAゾーンのチケを買ったのだけど、列の最後尾に行くまでに
ひたすら道路沿いの歩道をスタジアムとは逆方向に歩きました。
どこまで行ってもずぅーっと列が続いていて、
いつまで歩けばたどりつくのかと思った。等々力はいつもああなんでしょうか。
素人目には、入口増やせばいいのに・・・とは思うんだけど、
そうしないのは、何かの理由があってのことなんでしょう。

やっとのことで中に入って、席をキープする。
アウェーゴル裏のバックスタンド寄り、一番上の席に座ることにした。
傾斜があるので、見やすかったです。
ただ後ろの柵と屋根の間から風がピューピューと入ってきて、とても寒かった。

とん勝サンド。

DSC03458.JPG


















ルーさん。

DSC03462.JPG



















そういえば等々力の席割って、バックスタンド側がSS席なんですよね。
でも一番高いお金払って見に来てるお客さんに、容赦なくかぶさるビッグフラッグ。
【追記】1階はホームAゾーンでした。SS席は2階でございます。
     (通りすがりさんのご指摘によります)

DSC03460.JPG



















でもSS席の住人ってまったり試合を見るという印象を私は持っていたけど、
ここのお客さんたちは隣のコアゾーンのコールに合わせて、
手拍子したりタオマフ振り回したり、とても楽しそうに観戦していた。

ふろん太とてんけんくん。
てんけんくんはなぜいつも口に手をあてているのだろう。

DSC03465.JPG



















試合の感想としては、多彩な攻撃陣だからといって必ずしもバカスカ点を
取れるわけではないんだなということと(まぁウチなら間違いなく取られるが)、
東京Vが普通にJ1のチームになっていたということ。

試合終了後、飛行機まで時間があるので、川崎駅近くの居酒屋へ行った。
まだ日が高いからお客さんもそんなにいないだろうと思ったら、
ほぼ満席だった・・・。
私らがビール飲んでる間にもどんどん人が入ってくるので、
ちゃっちゃと飲んで店を出ました。

DSC03466.JPG



















以上で今回の遠征は終了。
今年はもう1回遠征したいともくろんでいる。
今のところの目標は9月の清水。
日本平行ってみたい。パルちゃんに会いたい。

PR

Comment

無題

  • 通りすがり
  • 2008-03-14 19:14
  • edit
SS・Sはバックスタンド2階です。
1階はホームAゾーンですよ。

無題

  • かんりにん
  • 2008-03-15 00:30
  • edit
通りすがりさん

いま再度確認しました。私のまちがいでした。
ご指摘ありがとうございます。
確かに1階は低いし、2階の方があきらかに見やすそう
ですもんねー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター