忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8節 大宮戦(12.04.28)

GW初日は大宮戦からスタートです。このところ関東のJ1開催は土曜日ごとに天気が悪かったけれど、この日はおかげさまでとてもいい天気に恵まれました。

DSC05030.jpg














試合内容は今さらなのでほぼ割愛で。ナクスタはアエー側の売店が1箇所しかなくて、ハーフタイムに買い物をしようと思って列に並ぶと、ヘタしたら後半のキックオフ開始に間に合いません。ということで前半終了間際の、試合がダレてる(ように見えた)時間帯にうちの人が、「ちょっと今のうちにビール買ってくるわ」と言ってササッと階段をおりて売店へ…。そしてご存じの通りその直後、マエスンのドリブルからJPの狙い澄ましたシュートが決まる!!一人残された私も腹の底から声を出して体伸びきってガッツポーズするwww

DSC05031.jpg














うちの人は今の見られただろうか…。見られなかったらここに来た意味がないな…。ウチの得点シーンなんてそうそうあるわけじゃないのになw…などと思って戻ってきたうちの人に「いまの見られた!?」って聞いたら、ものすごく間近で見ていたようですwホッと一安心。

DSC05032.jpg














負けた試合だから家に帰ってきても録画もハイライトも見る気しなくて、後半の攻撃は向こう側だったからよくわかんなかったんだけど、結構チャンスも作っていたような気がするんだよね。そういった意味では非常に残念な試合でありました。

DSC05034.jpg














試合終了後の挨拶で坪内がこっちに来てくれた。ちょっとうれしかったよー。あ、写真はありませんがw

DSC05035.jpg














それにしてもこの日の赤黒サポの数はすごかった。ちゃんとアエーゴル裏を真っ正面から見たかったけど、家に帰って来ても録画もハイライトも見る気しなくて→大事なことなので2回w
私らは開場より少し遅れてナクスタに着いたが、もう席もほぼ埋まっていたからね。そのあともたくさん客が増殖してってみんな「ここ空いてますかー」って聞いたりしてた。このキモサポたちはまぁクラブがある限りは勝手に応援してるワケだけど、この気持ちが少しでも選手にとって何らかの力になればいいなと思う。

 


ナクスタには何度も行ってますが、相変わらず大宮駅周辺の商店街には活気があってうらやましい。ウチのフラッグを付けてくれていた店もあったよ。うれしいです。

DSC05027.jpg














セグウェイを自在に操るリスwアエーゴル裏のすぐ手前でクルッと回転してまたあっちに行っちまいやがった。

DSC05028.jpg















 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター