忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛媛戦の前(主に食べ物)

毎年の函館遠征は試合当日に函館入りしての1泊2日コースでしたが、今年は前日入りしてみた。毎年朝早く出るのもつらいし、少しでも千代台に着きたいからってあくせくするのもイヤだし・・・。ってことで前日の五稜郭のイベントに間に合うように出発。函館への道中では何台も赤黒の車を見かけました。

DSC02710.jpg五稜郭タワー。高い・・・。高所恐怖症にとっては、見上げただけでも手に汗がにじむ・・・。














 

拍手[1回]

DSC02713.jpg会場のアトリウム内では既にたくさんの人が。もっと人少ないと思ってたから意外に人が多くてビックリ。













DSC02711.jpgドールズが階段から降りてきました(見えづらいけど)。














DSC02717.jpg














DSC02721.jpg












 

DSC02724.jpgトークショー開始。しかしアトリウムの中で音が反響してあんまり内容は聞こえず。覚えてるのは、健作が現役時代の函館の試合で、試合前日にチームメイトと温泉に入りに行ったら次の日の試合は全然体が動かなかったとかなんとか。











DSC02725.jpgトークショーも終わり、あとは子どもたちとドールズ+ドーレくんのお楽しみ会の様相になったので、せっかくだからタワーに昇ることにしました・・・高所恐怖症なのに。













 

DSC02726.jpg怖い・・・。















DSC02731.jpgだから怖いって・・・よくこんな仕掛け作るよな!















DSC02730.jpg千代台競技場も見えたよー。左側にメインの屋根が見えます。














DSC02729.jpg本物のイカール星人見たかったな。















DSC02732.jpg怖いので早々に降りてきたら、小ちゃい子ちゃんたちに踊りを教えてました。














DSC02734.jpg














DSC02735.jpgそろそろおなかもすいてきたので、松風町へ移動!この日はあったかかったので、ぬこたちもまだ歩道でぬくぬくとしてましたw













DSC02736.jpg大門横丁に行ったら、応援キャンペーンをやってたよ。サービスメニュー、いただきました。














DSC02737.jpgイカが新鮮で、まだ透明で歯ごたえがあっておいしかった。イカごろも美味。にしんも丸々太ってて食べ応えがありました。













DSC02738.jpg














DSC02740.jpgもう一軒寄って、TVでW杯の韓国-ギリシャ戦を前半だけ見せてもらってホテルへ帰る。














 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター