忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンボ 2Days! 2日目

モッキリでいい気分になって、狸小路方面へ向かいます。前日と同じく寒空の下にTシャツ姿の若者が並んでいた。中には短パンもいた…見てるだけで寒い。まー確かにペニーレーンの時も終わった後、「君らサッカーでもしてきたんですか?」っていうくらい汗だくで出て来た若者がたくさんいたからなwそして開場、すぐさま定位置(飲み物カウンターの所)を確保する。トイレにも近いしいいんだわ。

開演前のBGMは自分の好きな感じの曲ばかり流れる。サンボマスターのライブはいつもそう。前日のBGMもすごく良かった。そしてBGMがふっと途切れ、いつものように「モンキーマジック」が響き渡って引き締まった顔つきの3人が登場。何でもいいけどモンキーマジックってすっごいカッコいい曲だよね!あれがあの時代に西遊記の主題歌になってたってことがすごい。

結局前日に山ちゃんが予告したほどファーストアルバムから何曲もやったわけじゃないんだけど、「夜汽車でやってきたアイツ」が聴けるとは思わなかった。ライブで聴いたの初めてだったしすごい良かった。あとアンコールで「愛しき日々」をスローバージョンでやったんだけど雰囲気がすごく良くて、でも終わったあと山ちゃんが「アレ?これインストでやるつもりだったのに気持ちよすぎて歌っちゃった!」って言ってたw

あとペニーレーンでやらなかったのは「手紙」と「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」かな?なのでカウンターアクションでは新しいアルバムからは少なめで、静かに~はインストはやったけど歌ありはやらなかった。泣いてばかりじゃ~もやらなかったな。2日間行って良かったわまじで。

飲み物カウンターにずっと張っていたおかげで、大好きな曲聴きながら何杯もビール飲みまくったw熱唱したからわりとアルコールは発散できてるべとか思ってたけど、結構酔っぱらってた。いつものジャズバーにたどり着いて、ライブの感想を言い合ってさらに日本酒とか飲んだので、この店での記憶はほとんどありませんw

bt.jpg


















 

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター