忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史的瞬間に立ち会えた

昨日の日韓戦、楽しかったなぁ。ザックも言っていたがまさに、「テクニックの日本、フィジカルの韓国」だった。あんなにガツガツ来られても、テクニックがあればちゃんとパス回していけるんだなー。あのハンドが正当に取られて敵地でコロコロPKが決まれば愉快だったかもだが、それよりもガッツリと崩して得点の方が楽しかったな。それは後々の楽しみに取っておこう。

で、今さらながら埼玉スタジアムで行われたアルゼンチン戦について。こちらもいろいろと楽しかった。札幌ドームでしか代表戦見たことなかったし、巨大な埼玉スタジアムに行くのも初めてだったし。

DSC03373.jpg














 

拍手[1回]

DSC03346.jpg午後5時頃に浦和美園駅に到着。














DSC03344.jpg浦和美園駅はレッズの駅です。















DSC03345.jpg埼玉スタジアムに向かって歩きます。















DSC03348.jpgSAMURAIBLUEが見えてきた。














DSC03350.jpg














DSC03351.jpg屋台も見えてきた。お祭りみたいで楽しくなってきた!














DSC03355.jpg巨大だー。
 













DSC03357.jpg外の広場では、コジマさんとかナラハシさんとかいました。














DSC03358.jpgナラハシさん、ハーフタイムでもオチ担当みたいな扱いだったけど大丈夫か?w














DSC03361.jpg今回買ったチケットは、テーブル付シートで7000円なり。場所はプレス席の真上です。
 












DSC03363.jpgそしてパンフレットと弁当とお茶付きでこの値段ですよ。席の位置といい、かなり当たりの席でした。
 












DSC03365.jpg選手がバスでスタジアムに到着して、子どもたちがお出迎え。
 












DSC03369.jpgせっかくだからもっと近くで見たかったな。
 













DSC03376.jpgメッシ!
 













DSC03377.jpgU-17女子W杯の準優勝報告セレモニーもありました。
 












DSC03383.jpg国歌斉唱。平原綾香さんは歌が上手だったです。














DSC03380.jpg














DSC03367.jpg来た時はまだガラガラだったけど・・・
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓











DSC03386.jpg気づいたらほぼ満席。
















DSC03395.jpg歴史的瞬間に立ち会えたよ。















DSC03396.jpgしかし予想していたとはいえ帰りはつらかった・・・駅まで歩くのもしんどかったが、電車も乗ってる時間も長くて。













 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター