忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第42節 湘南戦(09.09.27)

ここにきて高原が覚醒しましたね!元々高い潜在能力を持ちながら、ベンチやベンチ外に甘んじる生活、ましてや一時戦力外通告まで受けた男が・・・。GKってサッカーという競技の中でポジションを勝ち取るのが一番難しいんじゃないかと思うのだけど、試合に出られないつらい時期にくさらないでコツコツ努力してよくここまで・・・って思います。

DSC01718.jpg














昇格争いまっただ中の湘南に、ともすれば気持ちで負けてしまいそうな試合で、よくそれを一致団結して跳ね返したと思う。そのメンタル面での成長がうれしいよ。それにまぁ何といってもアレだ。きっと選手のがんばりと、厚別にいるみんなのソ○○チ憎しの気持ちが一つになったんだな!いやいやウチもね、23日に岡山で試合して、24日に札幌帰ってきたんすよ。アナタんとこは23日はホームだったんでしょ?何か去年、おんなじように移動について文句たれてた監督さんいたっけな。ヴのつくチームに。

DSC01719.jpg














それにしても得点シーンはステキだった~。現地ではどこでどんな感じで入ったのかわかんなかったんだけどね・・・。後で見たら、みんな王様(=古田くんです)につられてたね。その王様も守備ではしんどそうなところも見られたが、他の選手たちがすぐに助けに来たりしてた。ハガーも要所要所でシャットアウトしてたし、相手はやりにくそうだったな。たまにボールウォッチャーになってフリーにさせて心臓がキュッとなったところもあったが、バー選手にも助けられたし。やっぱり○リマ○憎しの気持ちが一つn(ry。

DSC01720.jpg














キリノさんがPK蹴る時は、かなりドキドキした。でもここで決めないときっとキリノさん自身の気持ちが晴れないだろうと思って、追加点がほしいっていうのよりも、どうかキリノさんのために点を入れさせてくださいという思いだった。決めたあとでゴル裏のビッグフラッグに真っ先に駆け寄って行って、エンブレムにひざまずいた時はちょっと泣きそうになった。

DSC01721.jpg














さて次は熊本戦だね。今年の序盤にあんな負け方をしたKKウィングだからな。勝ってあの時の悔しさを晴らしておくれ!私はイトコの結婚式で試合を見られないので、賛美歌うたいながら勝利を神に祈ってるよ。

DSC01709.jpg














拍手[0回]

DSC01677.jpg














じゃじゃーん!どーもくんです。写真撮ろうとしたら気づかずにあっち向いちゃって、係のおねいさんが「右!右!」って言ってくれました。ちょw右ってwwwと思い、ちょっとおもしろかった。その後、柵の鍵を開けて中に入っていったのだが、客席に乱入していったんだろうか。ちなみにうさじいもがんばって歩いていました。

DSC01679.jpg














DSC01686.jpg














コンサ・土・農園は大変混み合っておりました。もうイモしか売ってなかったので、買わなかったけど。うちイモ食べないんだよね・・・。ていうかこの日はイモだけだったのかな。石井くんのイモだけはすでに売り切れていて、石井くん人気を感じました。早くピッチで見たいぞ!

DSC01678.jpg














席に戻ると、ピッチでは11人12脚をやっておりました。遅れをとるBBチームを助けてあげるドーレくん。

DSC01682.jpg














その後も仲の良さをアッピールする1羽と1頭。

DSC01690.jpg














DSC01692.jpg














DSC01694.jpg














それを写真に納めようとするカメラマン。

DSC01696.jpg














この日はドールズファミリー勢揃いでしたね。やっぱり一番めんこいのは、チビッコたち。短い手と足で一生懸命踊ってるのがめんこいw

DSC01698.jpg














DSC01697.jpg














そしてこのおぼつかないラインダンスwww

DSC01701.jpg














月コン寄付金贈呈式。ドーレくんががっつりとカバーしていて見えませんが。

DSC01703.jpg














DSC01684.jpg















この日は誕生日だったのだが、本当にいい誕生日だったわー。家に帰ってから見た大相撲千秋楽で朝青龍と同じ誕生日だと知ってうへぇとなったが・・・。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター