忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第32節 岡山戦(13.09.02)

非常に残念であった。やはり岡山というチームは粘り強かったのである。ソンジンは昨日は悔しくて眠れなかっただろうなw私も勝ちたかったし悔しいけど、サッカーを見ていれば一年に一回はこんな試合もあるよ。いつまでもホームで連勝できるわけではない。いつかは途切れるんだし。次にしっかり勝てばいいよ。次の栃木も、前回対戦で負けてる相手だし勝たないと。



警戒していたハズのカウンター攻撃で先制点取られて、いやいや何してんのよ…って思ったが、そこから一度は逆転しているのは力が付いてきてる証拠なんだと思う。結果は悔しすぎるが、一つ一つのプレーで光るモノがあったというか、見ていてすごくおもしろかった。前だったら引いた相手に何も出来なくて終了だったのに、中と外でボールを何回も出し入れして何とかゴール前に迫ろうとするシーンは、ウチってこんなことできたっけ?!って思いましたw

岡山も真っ向勝負でむかってきて、さすが順位が同じくらいだと力も拮抗するもんなのかなーと思って見ていた。試合自体は見ていておもしろかった。だからこそ、最後に勝ちきりたかった。やっぱり悔しいよねw



それにしても3連勝の壁は厚い!!なぜ今年は3連勝できんのかwまた栃木からやり直しだよ。その前に今度の土曜日の天皇杯、毎年初戦は必ず微妙な空気に包まれる厚別であるが、今年は若手主体でキッチリと勝ってもらわなくては。




試合前にドーレさんが珍しくSB席に乱入してきてなぜかそのまま席に座り、意気揚々と帰って行きましたw



拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2013-09-02 23:10
  • edit
おつかれさまーじゃんぼ。

前俊が担架に乗せられてきた時に、後ろにいた学生さん達が「尊氏の空中浮遊だべ!(笑)」って大ウケしてたんだけど、釣られて笑いそうになって困った( ^^) _U~~

最近のドーレくんさんのやりたい放題には、付き添いのおねいさんがずいぶんと困り顔だ。

無題

  • かんりにん
  • 2013-09-03 12:34
  • edit
まりんさんこんにちは!

私はバックスタンドでマエスンが足つったシーンを見ていましたが、日高がおもむろに寄って行って「大したことねぇべ」みたいな感じで足をガツガツ蹴ってるのを見て笑いましたwあとから録画や写真で担架に乗ってるところを見て「…御輿かよw」と思いましたが、空中浮遊はウマいこと言いましたねwww

ドーレさん、たまにハーフタイムに激チャリとかしますもんねw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター