忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第28節 浦和戦(12.10.06)

やーやーやー、試合終わって久しぶりに飲みに行ってしまいましたよ。もう今年は祝杯なんてあげられるかどうかわかんないからね。

しかし王様は2ゴールともすばらしかったですね。1点目なんてシュートまでの一連の流れが美しすぎるでしょう。もう見た途端に「コレはマッチデーJリーグの今節のベストゴールに決まりだな」と思いました。そのマッチデーで解説の浅野さんも言ってましたが、ホントに選手が生き生きとプレーしてて良かったなと。選手一人ひとりが、J1で何かを残したいって気持ちが出てたのかな。何でもいいけど浅野さんってウチにいつも好意的なコメントくれるので、好きですw

最初から3-5-2にしたり、守る時は5バックでブロック作って~とか、最初からやれば…って思うかもだけど、あの浦和戦の戦い方だって相手が浦和だからハマったのだろうし(サイド制圧した前くんはすごい良かった)、ああいう試合全部やってたら結果出たかどうかもわからんしな。

ノブリンも試合後は憑き物が取れたような感じでしたね。ノノさんとのやりとり、コントかよって感じだったwきっと来年のJ2でノブリンに声かけるクラブあるよねきっと。

しかし王様は素敵だった…。2点目を決める瞬間の、あのクールな目とかさ…。名古屋にいる何でもほしがる納豆好きのセルビア人が余計なこと考えてませんように…ナモナモ。頼むから来年どこにも行かないでよー。

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2012-10-08 18:40
  • edit
やー、びっくりしたわ。まさか勝つと思わなかったし(失礼!!)勝ちが決まってからあちこちのスポーツニュースをはしごしましたけど、古田くんのシュート上手かったですね~。シュートに持って行くまでの一連の動きはもっと上手かった。びゆーてほーごーるってやつですね。

ここで活躍する事がいいんだか悪いんだか複雑です。目をつけられてもって行かれないように、古田くんには道産子愛を期待するしかない・・・・(ーー;)

無題

  • かんりにん
  • 2012-10-09 09:25
  • edit
まりんさんこんにちは!

私もまさかまさかでしたよwwwだってスタメン見た時すぐに「…今日コレ何点取られるのよ」って頭をよぎりましたもの。ホント選手のみなさんすんませんでした!!

選手全員で勝ち取ったゴールだったと思います。奈良さんはいい方の奈良さんだったしwクッシーは何回も攻め上がってクロスまで上げてたし、マサキちゃんも目を見張る運動量だったです。

私もいつも、「ウチを踏み台に上にあがっていけ」って書いてますけど、やっぱり…ねぇ。またこういうこと考えなきゃいけない時期になったかと思うと、少々気が重くもありって感じです。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター