忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第24節 東京V戦(13.07.14)

東京V戦のスタメンを見て最初に思ったのは、「やっぱりな…」と。前節の福岡戦であれだけいい動きをした三上くんだったけど、ウッチーの腰が良くなって戦列に復帰したら、普通にウッチーがスタメンだろなと思ったらその通りだった。

もちろんウッチー本人には何の不満もない。ウッチーは彼らしい働きをしたし、実際得点もしたし。だけど私は、三上くんが入ったことによって周りも躍動した福岡戦が本当に楽しかったし、次は個人個人が上手くて強い東京V相手にどれだけできるだろうかなって思ってたから、ちょっと残念だった。まーこれはホントに自分勝手な望みだから、もし勝ってればウッチーでもなんでも良かったんだけどさwとにかくアレですよ、サポの数で圧勝してたってね、試合で勝たなきゃ意味ないんだよおぉぉぅ…。

それはそれとして試合自体は、負けはしたけど結構おもしろかった。解説の羽中田さんが、札幌は運動量続きますかねぇヘッヘッヘみたいなこと何回も言ってたから、おのれ羽中田さんいまに見ておれと思ってたらほんとに落ちなくて、ウチすげーじゃんって思ったw13本のシュートもいつもと違って惜しいのが多くて、あとほんのちょっとの差だったよなぁ。日高がシュート打ちまくってて「また日高か!」とか思っておもしろかったw

とにかく開始早々のクソみたいな失点が痛かったわ。あの失点はいまでも思い出したらすごい腹立つけど、それよりもこの試合でできたいろんなことをポジティブに捉えてほしいと思う。それだけ、今までの負け試合とはちょっと違った印象だった。


そんなことで昨日は懲りもせずに宮の沢へ、ノルブリッツ北海道との練習試合を見に行って参りました。試合開始直前に到着したら、私のように懲りないキモサポが満載でフイタwいつもは開放してないゴール裏やバックスタンドの一部も開けてたよ。日差しが暑いので私らはバックスタンド側で観戦。



注目のフェホ選手ですが、後半の30分ほどの出場。まだ本調子じゃないのだろうか。前に出た練習試合では大爆発していたが、今回はあんまり周りとかみ合ってないような…。まだもう少し温存してコミュニケーション取れるようにした方がいんでないかね。そのほかの点では、特記すべき点はありません。みんな、もっとスタメンを脅かす存在になってくれー。



このあと、参議院選挙の期日前投票に行ってきました。ちょっとヤボ用で、金曜日の夜から関東入りして日曜日に帰ってくるもんでね。あー土曜日、久々にゴル裏いくかなぁ…。早くチケ買わないとなぁ…。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2013-07-16 12:55
  • edit
おつかれす。

日曜日の事はわすれたいです。

ヤボ用ってあれっすか?あれっすね。しゅんぴーに会いに行く旅って事でいいんすか?

無題

  • かんりにん
  • 2013-07-16 12:59
  • edit
まりんさんこんにちは!

土曜日はイワヌマンを見て来ます。そして、「どうだ、ウチの若いのすげぇだろ!」って言ってきます!(言わないけど)

無題

  • otasam
  • 2013-07-16 18:43
  • edit
こんばんは!

ヴェルディ戦…
負けはしたけどまだまだコンサの未来は明るい!って思えた試合でしたね。
負け試合の後にこう思えた事は久しぶりかも知れませんです。
と思って翌日宮の沢へいそいそ出かけたものの…う~~ん(-_-;)って感じでしたね。

ヤボ用うらやましいなぁ…
またどこかの酒場にもくりだされるのでしょうか^^

無題

  • かんりにん
  • 2013-07-16 20:30
  • edit
otasamさんこんばんは!

そうそう、ほんとにそれです。試合内容については、otasamさんと全くの同感です。これからの課題は、この悪くない内容を次の試合もその次の試合も続けて行けるかということだと思います。クソ試合といい試合の間をどれだけ埋められるか…表現がお下品ですみませんw

こんなブログを見て下さっている方ならもうバレバレかもですが、私らのアウェー行動の価値を比べますと、その地元の飲み屋>>>>>スタ飯>>>マスコット>>試合、という風になっておりますw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター