忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第16節 水戸戦(13.05.26)



昨日の試合終わった直後は、「いや~今日はなんもなかった試合だったな」としか思わなかったが、今朝の朝刊見ても、記事の内容すらなにもなさすぎて感想も出て来ないwたまにこういうクソゲーやるよね、我がチーム。技術もない気持ちもない覇気もない感じのやつ。まーホームで勝てないならアウェーでは勝ってくれや(棒。







お天道様が久々に元気よく空に照ったこの日、我々は久々に厚別グルメを堪能しました。ソンブレロアミーゴのタコスはピリ辛で、ソースがうまかった。銀座屋のちくわパンもほかほかふんわりでうまかった。美唄焼き鳥は冷えてもおいしい。とりの炊き込みごはん、米に味がしみててうまかった。JAびばいのアスパラ、家に帰ってすぐにゆでて、何も付けないでそのまんま食べたけど甘くて甘くてほんとにおいしかった。……えー食べるだけ食べたけど一枚も写真ありませんw代わりに、「北海道観光大使」ドーレ氏の写真を…。



選手がアップを始める前に、フルベさんとつきっきりでトレーニングしていたこの選手は中原くんでしょうか?(間違ってたらごめんなさい)その後ベンチのメンバーに混ざってアップしてた。そういうことをやってもいいものなのね(当該試合出場選手しかピッチにいられないと勝手に思っていたもので)。



なんかアイドル来てた。しかしアイドルよりもオタの皆様を見てる方がおもしろかったですwこのあとSBアウェー席でアイドル+オタの皆様が整然と座って試合を見てるのが、またほほえましかったw





試合始まる直前に、ノノさんと誰かが歩いてきたと思ったら王様だった。スタを一周して、みんなの声援を受けていた。松葉杖なしで歩けるようになったんだね。



拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2013-05-27 16:56
  • edit
おつかれざます。

激しくつまんない試合でした。感想終了(ー_ー)!!

あのアイドルさんとこのヲタファンさんすごかったですね~。最初ファンだと思わなくて、突然うぉいうぉい言いだしたから、なんだ????と(笑)ああいうの初めて見たので、なんか新鮮と言うかなんというか(笑)なんか試合より面白かったかも(毒)

古田くんは最初、HFCの若いスタッフさんかと思ってた。よく、ドーレくんにくっついて歩いてる人みたいな。まだちょっと足を引きずっていたけど歩けるようになったんだね。よかった!よかった!!

無題

  • かんりにん
  • 2013-05-27 17:16
  • edit
まりんさんこんにちは!

あの試合で何か感想を書けという方が無理な話です。

アイドルのファンの方々、私も見てて新鮮でしたwまぁうちの人とも話してたんですが、うちらもこーいう試合を懲りもせずに応援しててですね、応援する対象が違うだけであって、言ってみればあのオタの方々と変わらないワケなんですよねwww

古田くんの元気な姿を見られて良かったです。あれってノノさんの考えなのかな?みんなが古田くんを待ってるの、わかってくれたらうれしいですね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター