忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13節 鳥栖戦(17.05.27)

なかなか勝てませんなぁ。それどころか以前にも増して得点の雰囲気がなくなって攻撃の形が見えなくてモヤモヤします。遠くからとっくん目がけて当てるだけならミエミエで相手も全然守りやすいし、もっと相手にとって怖い攻撃をしかけたいものです。

ダメダメだったルヴァンの仙台戦よりはずーっとマシな試合だったんだけどね。相手の吉田選手(=安田大サーカスのクロちゃん)がキレキレで全然ウチを自由にやらしてもらえなくて、早坂もパフォーマンス悪かったんだけど、これでマセード入れるのは逆に怖いんじゃ…と思って見てたら、交代がずいぶんと後になってしまったという印象です。

大事な下位どうしの戦いで勝ち点取れなくて、またこうやって落ちていくのかなってずっと不安に思ってるけど、試合見ながら否定的な言葉を出すのはやはり自分の本意ではないので。水曜日の厚別や日曜日のドームでも、自分自身を奮い立たせる意味でもポジティブに応援したいと思います。

拍手[5回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2017-05-29 18:25
  • edit
なんだかんだ言っても、行くんですよ(笑)家の中ではさんざんぶーたれてはいても、結局は行くんですよ厚別に(笑)だってねえ~、私が行かない時に勝ったら、せっかくの歓喜の瞬間見れないでしょ(笑)だから毎回行くのよ(笑)病気ですか?

病気です(笑)

でもいーんです!

mfrbさんは仕事からまっすぐですか?なんか買っとくものとかないですか?お手伝いするので言ってくださいね。

無題

  • かんりにん
  • 2017-05-30 11:31
  • edit
まりんさんこんにちは!

水曜日は仕事からまっすぐです。なんとお気遣いありがとうございます。お気持ちだけでうれしいですよー。我々も水曜の夜に向けてここ2、3日いろいろと考え中です。

まぁどんだけアレな試合見せられても、試合に行かないという選択肢はないですねwほんと、自分が行かない時に勝ったらまじで腹立ちますからねwちょっとでも希望のある試合を見られるよう、願っております。

無題

  • 暇な とーさん
  • 2017-05-30 19:21
  • edit
 昨日今日と練習を観てきました、ヘイスと田中の復帰は楽しみです。柏戦もCVS担務を選択しておりますので、後押し宜しくお願いします。

無題

  • かんりにん
  • 2017-05-31 09:58
  • edit
暇な とーさん さんこんにちは!

ヘイスちゃんと田中選手の復帰はうれしいニュースですよね。あとチャナティップにも、もう一刻も早く札幌に来てー!という感じです。ちなみに今日は我々は旧SA席(たぶんアウェイ側)に座る予定です。お会いできるといいですねー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター