忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯4回戦 横浜F戦(08.11.02)

DSC00521.jpg



















試合内容も結果もある程度予想というか、覚悟して行ったのだけど、内容も結果も残念な現実を見せつけられるとやはりつらい。もう何度も言ってることだが、選手たちにやる気がないわけでもなく、ものすごくがんばってるのに追いつけない現実を見せられるのが、一番つらいのよね。

特にがんばってるなと目を付いたのは、西くんとか、あと高さでは絶対に競り負けなかったシバーだろうか。西くんは、相手のパスカットしたり、クライトンが攻撃で上がってる時のカバーに奮闘したり、すごいよく走ってた。シバーの高さも敵なしで、マリノスのFWはチビッコなのに何度もクロスを入れてくれてたから、その時は全然安心して見られた。真ん中でもちゃもちゃとパス交換とかされてたら、どれだけ失点してたかわかんないと思う。

だけど全体的な内容は全然ダメだ。あれで勝ったらマリノスに申し訳ない。まぁ後半43分ごろの元気くんのシュートが入ってたら、もしかしたら・・・ってのはあったけど(元気くんもいつも通り非常によくがんばっていた)。

点を取りたい時に左SBで出されるカズゥは、どんなことを期待されてるのだろう。結局今回も、全然攻撃に絡むことはできなかった。それはやっぱり、カズゥの力不足の一言で片づけられるんだろうか。

マリノスの小椋選手はいい選手になりましたね。もともと水戸ちゃんにいるときから好きな選手だったけど、「こんなにうまい選手だったんだなー」って思った。マリノスでもがんばってほしいと思いました。

あ、そうだ。ハーフタイムに箕輪さんが姿を見せていた。ゴル裏からも箕輪コール。気にかけて試合を見に来てくれる気持ちがうれしい。ハーフタイム終わって選手がピッチに戻ってくる時に、西くんを呼び止めて身振りつきでなにやら長い間話していた。その後は、ウチのゴル裏をずっと眺めていたな。あの数々のダンマク見て、太鼓なしの応援見て、どんなこと思っただろうな。箕輪さん、来年待ってます。

試合終わってすぐ、クライトンがマリノスとの挨拶もそこそこに、真っ先にゴル裏に近づいて行った。試合前にも自分のユニのエンブレムを叩いて、アピールしてたんだよな。来年残ってくれるんだろうか・・・まさかなぁ。


DSC00530.jpg

















 

今回の遠征は、特に他に寄り道するわけでもなく、試合見るために飛行機乗ってホテル泊まって帰ってくるだけだったので、試合以外の写真はなし。だけど試合後に、横浜駅西口の商店街にあった立ち呑み屋で反省会したのだが、そこの店はよかった。店の写真くらい撮ってくればよかったかな。

ま、何だかんだ言っても、三ツ沢行ってよかったすよ。ビールと試合は生に限る!・・・缶ビールも飲むしスカパーも見るけどさ。


DSC00532.jpg
 














拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

敵状視察 アウェー 札幌戦

  • 敵状視察 アウェー 札幌戦
  • URL
  • 2008/11/07(Fri) 11:46
日程くんは、我がチームに絶望感を与えないように配慮してくれているのでしょうか?遠

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター